そらのまいにち

トイプードル(アプリ♂)そら君とりく君の毎日を綴っています。

リボン争奪戦

2011年07月19日 | トイプードル

まずは先日の吉岡油糧のフードを(私が)試食した感想ですが、

香ばしくて、甘くないシリアルみたいで、

よくあるフード臭は全く感じられません

2粒目を食べようとしたら、娘に止められました

 

今日もそら君とりく君はバトルのようなじゃれあいを繰り広げています 

 

 

 

この動画チューしてるように見えますが、

実は小さなリボンの奪い合いなんです

 

 

見事リボンを勝ち取ったそら君はご満悦

 

リボンだけでなく、好奇心旺盛なりく君は

何にでも興味津々 

 

そら君がおやつ欲しさにおすわりをすると

 

  

すぐに真似っこします

でもこれは真似できないでしょう

 

だって、こんな高い所に登ってるんだもの

 

こんな2匹の応援よろしくお願いします

  人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ

  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます

 

フォトチャンネル そらとりくのまいにち

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも&あずきまま)
2011-07-19 20:30:27
そうそう吉岡さんのフード甘くないシリアルみたいですよね
他のは食べたことないので違いがわかりませんが・・・・

そら君りく君に奪い合いで勝てるんですね
おにいたんの威厳ですね
うちは下がおねえたんの前に立ちふさがって
とってきたおもちゃさえ奪い取ります
Unknown (mifa)
2011-07-19 20:59:00
こんばんは(⌒∇⌒)
ご訪問&コメント、ありがとうございました<(_ _)>

上手にお手々で持ってますね♪
トイプーちゃん、ぬいぐるみみたいで
めっちゃかわゆす~(*^^*)
もも&あずきままさま (そらママ)
2011-07-19 21:33:36


やっぱり下の子はたくましいですね~

りく君もわずか3カ月、
そら君の方が体重2倍なのに
りく君は互角に戦ってます
mifaさま (そらママ)
2011-07-19 21:37:57


コメントありがとうございます

トイプーもぬいぐるみみたいですが、
モモンガはもっとぬいぐるみみたいでかわいいですね~
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-07-19 23:08:50
ショーンです
そらママさんも新しいフードは
ご自分で味見されるんですね
まずくて吐くフードもありますね

娘さん、グッジョブ!
ママさん、2粒目はダメよ♪
そらくーん (macha)
2011-07-19 23:08:52
どんどんたくましくお兄ちゃんらしくなってるように見えるよ~♪
「おてほん」の お座りとドヤ顔がメチャ可愛い❤w


さすがは兄貴! (ビューティ教授)
2011-07-19 23:50:26
お手本写真、ピシッとして格好いいよ~

昨日のお客様なんですが..

飛び入りで、お兄様の子供さんが、新郎.新婦に花束プレゼント

子供たちの名前を確認したところ、兄嫁は「珍しい名前なんです」と自慢気。

「そらくん」「りくくん」の兄弟です..U^ェ^U

お腹の中には、男でも女でも「うみ」と決まってる赤ちゃん!

負けて欲しくありません!?



ショーンさま (そらママ)
2011-07-20 07:20:08


はい

臭いが鼻について口に入れられないものは断念しますが

手作りフードの試食は娘が担当していて、
ジャーキーを作ったら塩コショウして食べてます

母娘でわんこの食べ物を奪ってます
machaさま (そらママ)
2011-07-20 07:23:08


そら君ずいぶんお兄ちゃんらしくなったでしょ~

帰省された際には、うちのやんちゃブラザーズに会いに来てくださいね
ビューティ教授さま (そらママ)
2011-07-20 07:27:03


日本…ではなく我が家を守る自衛隊を目指していたのに、先を越されちゃいました

我が家の場合、マンションの規定で小型犬2匹までしか飼えないから、うみちゃんをお迎えするには、家を建てる必要があります

宝くじ当たらないかしら