ふゆがくるまで

はだかの王様にならないようにね。

蘇れ青春

2009年07月03日 | 日記
全然連絡を取っていなかった同級生から、メールが来たので何かと思ったら同窓会のお知らせだった。
うん、どうしよう☆
特に予定ない日だけどこれは行かないで決定かな☆
だってね、私その頃と今とじゃキャラが違いすぎて…変な感じになると思うの。
変な感じになると思うの。
大事なことだから二回言ったよ。

しかもそのクラスでちゃんとした友達みたいなのがいないし…。
いや、いるにはいるのだが、その友達はきっと同窓会来ないタイプだからなー。

仲良しな子が来ない→同窓会というみんながワイワイしてる中私孤立

という素晴らしい図式が出来上がってしまうよね。

はあ、どうしよう…。
でも行ったら行ったでネタになるよなーとか思う私は完全にお笑いというものに毒されている。

私さークラスとかさー馴染めたことがないんだよねー。
思えば。
いつも固まったグループと一緒にいた気がするなーそっちのが全然楽しかったけど。

とりあえず、メールしてみよう、そうしよう。

浮かされコスモス

2009年07月02日 | 日記
私は、元々宇宙とか星とか好きでして、結構調べたりしてた時期があったんですが、この間学校でたまたまその辺りのことを習ってたことがあって、熱が再発してしまった。
いやあ…宇宙っていいよね。
何がいいって始まりがいいよね。
宇宙の歴史を見ると人間がいかに小さい存在なのかがよく分かる。
そういったところからも人間っていうものを捉えて考えるというのが、今私のやってることなのです。
そして…



完全にやっちまったよね。
完全に熱に浮かされたゆえの結果だよね。
買っちゃったよね。
いやあ宇宙熱がピークの時に本屋で平積みされているこんなもんを見つけてしまったら誰でもやっちまうよね。
誰でもクールポコ状態だよね。

いや、いいの、面白いから。
いいの、今途中までしか読めてないけどいいの。
数式とか全然分からなくて引っかかってるとかねーから。
そういうんじゃねーから。
だんだん熱が引いてきて今更「何でこんなもん買っちまったんだ…なんというクールポコ状態」なんて思ってるとかねーから。
そんなん微塵も思ってねーから。
ちゃんと読むし。
いやマジで読むし。
…いつか。



ちなみに、一番好きなのはブラックホールだからね。