ふゆがくるまで

はだかの王様にならないようにね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それが狙いか…っ!

2008年02月24日 | 日記
一年以上伸ばした髪を今日ばっさり切りました。大分軽くなった。ホント、ハンパない毛の量だったからね。切り終わって床見てみると一瞬「え、サダコ?」って思うくらいハンパなかったからね。今までシャンプー1プッシュじゃ足りなかったんだけどこれからは1プッシュでもちょいと多くね?って感じになりそう。それくらい短くなってしまった。どーせすぐ伸びますよ。

それから買い物に行って友達の誕生日プレゼントを探した。でもなかなか良いのがなくて彷徨っていると、70%OFFになってるポーチを発見。4つ程まとめ買いしてしまった。でもすごく可愛いのを見つけた!ピンクの生地にプードルの模様がある化粧ポーチ。カワユスvV機会あれば画像載せますね。あ~いい買い物をした気分。

そんでミスド100円になってたので買って帰りました。そしたらカードの有効期限が過ぎてて今まで貯めたポイントがゼロにッ…!!店員さんもさらっと言うもんだから気付かなかったよ…普通に「カードの有効期限が過ぎているので更新しまぁす」って…「あ、はいはい…有効きげ…え、え?いや、えぇぇぇ!?」マジかよ!でもカードの有効期限1年なんだけど…1年も行ってないってどんだけ!?自分どんだけ!?まぁでもドーナツ好きじゃないしな…買ってもポンデリングくらいだしな…まぁ…仕方ないよな…と自分を無理矢理納得させたのは言うまでもない。

久し振りにすっごい歩いた気がする。偏平足にはキツイ試練だぜ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊れかけだけど直ったレディオ | トップ | いやいや…何の話? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
柑気楼 (育毛剤ランキング)
みかんの育毛剤として有名な柑気楼は、深夜のテレビショッピングやCMなどでもお馴染みの育毛剤だ。 2008年2月現在、楽天の育毛剤ランキングでも1位をキープし続けている。 ちなみに...