ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!

今年は最悪

2016-12-28 22:28:11 | 今日の私
乗馬クラブから帰ってくると弁護士からの手紙が届いてました。

後遺障害認定できないって内容。

理由はハゲ&ヤブ医者の出した診断書に治る見込みって
書かれてしまったため。

事故られ損です。マジで痛いのに。
この先ずっと痛いのを我慢して過ごすなんてツラすぎます。
いっその事もっと死ぬレベルであたってくれた方がラクやったわ。

今も痛いの我慢し続けているのですが、
もし治療に通えば自腹だし、そんなのマイナスすぎて悔しすぎます。
何で私が払わなあかんねん!

無差別殺人事件があるなら、まず私を殺してくれって思います。


そして、今年の乗馬も結末が悲惨すぎて精神的に凹みすぎました。

次の年会費を払うまでに退会しようかなって悩み中。
春だったかな?4月くらい?
悩みの種は馬具。家に置き場ないし困ってます。
たまに他のクラブのビジターで乗る程度でいいかな?って思ったら
処分できないし・・・。
先生には今の状態がツラすぎるので対策をたててほしいと
お願いしましたが・・・。
今月は通う事に対してよく耐えきれたって思ってます。

クラブにいる犬のハナちゃんが名前を呼ぶと来てくれるように
なったのは良かったかな。触れるなんて、ちょっとレアかも~。
なかなかのシャイな性格で、最初はひたすら話しかけてました。
少しずつ接近していつの間にか時々なら触っていいよって
お腹みせて許してもらえて、とうとう今月はOKもらえました。
抱っこしてみたかったけど16キロあるとか言われたし
抱っこサイズではないので、やめました。
しばらく行かないから忘れ去られるかも。
また来てくれるか呼んでみなければ。

今年は最悪じゃなくて、今年“も”最悪の方が正しいかも。

ジャンル:
事故・盗難
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラピッドリーサン(1896... | トップ | 間違い探し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。