ウィリーの日記

乗馬と犬が大好き!

マグナム(1985鞍)馬場レッスン

2017-07-14 23:29:26 | 乗馬日記2017
試合前になると試合用の靴を使うのですが、
何と!!!!!チャックが壊れてしまって
しかも試合前に!!!!!もう最悪。何を履けっていうねん。
ビニールテープでグルグル巻くレベルじゃない壊れ方で
修理だな。すごく凹んで、練習の靴を持ってきてたので、
そのままレッスンへ。

今日はL1だけだろうなと思って準備運動はA3の
部分的な所を混ぜて動かしました。
最後にL1の反対駈歩。

そのまま「L1いこー」言われてL1経路やりました。
今日は中間速歩けっこう頑張りました。なので
何も言われず。肩内は馬的に慣れてないし丁寧かつ慎重に。
ヨレないように。
特に何事もなく淡々とこなすマグナム。
そして終了。
続いてA3もやりました。
マグナムは小回りできるので駈歩で半巻きして反対駈歩の
部分がすごくラクです。落ち着いて中央線に乗せることができます。
そして何事もなく終了。

「いやぁ~、マグナム良かったー」先生めっちゃ褒めてはりました。
これが本番で出来れば良い成績が出るかも~。って感じかな?
マグナムはL1課目の試合デビューだそうなので、
良い成績を残してあげたいです。
お手入れでシッポをサラサラにしてあげました~。
櫛通りはバッチリ。あとは私のヘナチョコ騎乗で
どれだけ%とれるか。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレスコモア(1984鞍)... | トップ | マグナム(滋賀県民体育大会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。