110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

ワインバー 繋 TSU NA GU and 角田?さんの新店舗

2017年06月02日 | 所感、レッスン その他

まずは、クリフの2号店、というか新規のコンセプトでオープンした、ワインバー TSUNAGU.

 日本のワインに限定して出すというユニークなコンセプトのお店。

クリフの大石さんも今週はこちらに。ということで回復の挨拶も兼ねて寄ってみた。

入口からカウンターがあって6〜7人座れるかな、団体だと奥にテーブルが有る。

ここのカウンターいい!

さて、シャンパンをやった後こちらのメルローを頂いた。

2008年!  中々行けます。

料理も美味しい。

店長の二村さん(女性)も素敵な方でこれは流行りそう。

 

 

さて今週は、家飲みからいよいよ外飲みを少しずつ開始する事に。

このワインバーの前々日は角田さんの新しいお店にお邪魔した。

新規店は前のお店の直ぐ近くの2階。名前は「角田」?

未だ試運転なので、好きなタイプを半杯ずつ。

でも回帰祝いの酒すごいでしょ!!

感謝!

オマケに以前の知り合いの美女2名と偶然遭遇!

これは本格的について来た?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (77)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビールやー | トップ | お店巡り »
最近の画像もっと見る

77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像もひっくり返って・・・ (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-02 10:38:37
家主と一緒や!

未来を暗示しとるな・・・・( ̄▽+ ̄*)かっかっか
美女2名と偶然遭遇!② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-02 10:42:06
おんなじこと何べんも書いとるな・・・・(p_-)

家主のドタマの回路には昨日の記憶もあらへんのやな・・・( ̄▽+ ̄*)かっかっか
回帰祝いの酒すごいでしょ!!② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-02 10:45:05
X 回帰祝いの酒

〇 快気祝いの酒

もうどうしようもない脳やな・・・脳=NO!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
↑新規のコンセプトでオープン (ギックリボッチ)
2017-06-02 17:24:30
皆さん惰性に流されることなく常に新しいものを求め頑張ってらるんですね。
お客のほうもそれを理解し新しいコンセプトで人生を送りたいものです。
そう、惰性で二匹目のドジョウを捕まえようとしても無理があります。
それに幸運の女神も仏様も救急車も昨今多忙でお願いしても
すぐ来てくれるとは限りません。
科学と事実に背をそむけてはいけないのです。
もう何んのことか、お分かりですよね?。
↑新規のコンセプトでオープン ② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-02 19:06:05
そやそや!ぢいぢのゆうとおり!女神は二度と微笑まん!(`・ω・´)キッパリ

新規オープンの店にビンボたらしい「半杯」の客が来て粘ってやがったら縁起でもないわな!( ̄Д ̄)ノ

「はよ帰れ!」てホーキさかさまに立ててるで!ヾ(▼、▼メ)オラオラ

今宵は・・店の前に塩の山ピラミッドぐらい盛り上げとるな!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
家主ダぢぢは・・・ (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-04 12:13:32
またひっくり返り寄ったか?!・・・(ΦωΦ)フフフ…
Yonex Ladies (ギックリボッチ)
2017-06-04 17:22:17
真美子プロも理香子プロも賞金もらえたからまっイイかな。
Yonex Ladies ② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-04 20:00:24
比嘉ちゃんはそんなことではアカン!

日本女子プロ界をしょって立つ逸材や!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

理香子ちゃんはかわいそうやが・・・

「ヨイヨイダぢぢ」のせいでもうアカンわ!(`・ω・´)キッパリ
Unknown (家主)
2017-06-05 07:20:29
おはようございます!

ひっくり返っていません!
週末は何時ものように実家に顔を出し、マッサージに行って、夜は卓球を。

ゴルフは贔屓のセレナちゃんが優勝しましたが、理香ちゃんは崩れてしまいました。
でも、ロングこ2オンの様子が放映され、次回に繋がるか?

堀琴音、などは次回に期待する事に。

酒を少しずつ増やしています。

あ、練習も行ったんですが、こちらはボロボロ。
取り返さないと。
Unknown (家主)
2017-06-05 07:30:25
ゴルフの続きですが、松森姉妹も不調ですね。

キンクミもダメだし。

女子プロは韓国勢と日本の新人で埋まってしまうのでは?
↑取り返さないと (ギックリボッチ)
2017-06-05 11:54:40
もう一旗揚げようと考えていますね。
でもその考えはいけません。
深みにはまるだけです。
この際、過去の栄光は捨て背中を丸め誰にも相手にされず
下を向いて生きていくのが良いのです。

↑マッサージに行って・・・ (ギックリボッチ)
2017-06-05 11:57:45
やっぱ、例のいかがわしいマッサージビルに出入りしてるんや。
まっ、これはイイでしょう、大目に見ます。
↑取り返さないと ② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-05 12:34:40
「おまえはもう死んでいる!」( ̄0 ̄)/はっはっは

もう一旗?!臍が茶を沸かすわ!(*ノ▽ノ)
夜は卓球を② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-05 12:36:33
ちゃぶ台でやってるんか?・・・・(p_-)
↑マッサージに行って・・・② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-05 12:39:11
いかがわしいトコがお似合いやな( ^ω^)・・・

ヘルス嬢に「みこすり半ダぢぢ」は好評らしいな?!(*ノ▽ノ)

はよ逝って喜ばれとるらしい!( ̄▽ ̄)b
ヤフオク (パタマン)
2017-06-05 21:45:28
連続で9件ビッド!!
2件は更新された!!
あと7件(二つ位残るかな)^^
二つ落ちた!! (パタマン)
2017-06-05 22:09:17
今晩のはあと二つや(*^-^*)
もひとつ落ちた!! (パタマン)
2017-06-05 22:36:43
ジミーデマレのウッド二本
ジェリーグリムのウッド一本
ペナスペシャルのウッド一本
(上記全部で\4,000送料別)
アーマーIM6一本\3,100送料別)
ふふふ...............
↑上記全部で\4,000送料別 (ギックリボッチ)
2017-06-05 23:49:07
これは早速見せてもらわんとアカンな。
次の休日はいつ?。
↑ジミー、ジェリー、ペナ (ギックリボッチ)
2017-06-05 23:56:31
古っ、1950年代ものかな?。
部屋に持ち込む前に殺虫剤スプレーした方がいいかも。
↑アーマーIM6 (ギックリボッチ)
2017-06-05 23:58:51
IM、IM5はよく見るけどIM6は珍しいな。
Unknown (家主)
2017-06-06 06:53:49
おはようございます。

昨日は、もう一軒の店にご挨拶!

後2〜3軒行かないと!アセアセ!

卓球、でも流石に世界1-2位の女子ペアは強かったですね。1ゲーム取るのが精一杯。

テニスは良く勝ちました。

大分記憶も細かい事をおもい出して来ましたが、もうひと頑張り。

パタマンさん
相変わらずやってますね。其の内まとめて見に行きますからね〜。
Unknown (家主)
2017-06-06 06:55:07
誤字無し‼︎?
次の休日はいつ?② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-06 11:44:58
日曜か月曜に決まってるがな!

『オール関西・夏越の祓い・パタマンにいさん内見会』ひらこか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
↑上記全部で\4,000送料別② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-06 11:48:04
全部で10kも!リッチや!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
もう一軒の店にご挨拶!② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-06 11:54:20
今生の別れに逝ってきたんやな!( ^ω^)・・・

はよ残りも片づけような・・・・(p_-)
大分記憶も細かい事をおもい出して来ましたが、もうひと頑張り。② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-06 12:03:16
おんなじことばっかりゆうとるな!( ̄Д ̄)ノ

状態は改善されず・・かわらんちゅうこっちゃな・・・(*^^)v

Unknown (家主)
2017-06-06 18:32:39
今晩は行ってなかったもう一軒、慢良 に寄りました。

写真は改めてUPしますが、2006年の酒。ウマイ!
久しぶりに暴れていますが… (パタマン)
2017-06-06 20:52:18
見んでええモン見てしもたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
とことん行ったろうと思っています。
↑見んでええモン見てしもた (ギックリボッチ)
2017-06-06 23:10:50
なんや、なんや、一体なんや?。
ムカデの毒がまわってきたみたいやね。
やっぱ、ムカデは気ぃつけなイカンな。
↑見んでええモン見てしもた ② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-07 00:08:53
をを〜(=゚ω゚)ノ そら勝負や!どこまでも逝こう!

人生は一度だけ!逝く時は逝こう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
Unknown (家主)
2017-06-07 06:54:15
おはようございます。
何時もの通り出勤中。

昨夜は書いた通り、某店に久し振りに寄って軽く一杯。
帰ってからまた飲むという新パダーンを試して見ました。(^ ^)

このところ毎晩飲んでいます。
今夜はそろそろお休みした方が良いかとも思いますが、もう少し鍛えた方が良いでしょうか?

パタマンさんの銘柄なんですかね?
ワクワク。

ゴルフは今月もう一つ入りそうです。
もう少し鍛えた方が良いでしょうか?② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-07 12:02:47
どんどん逝かんかい!自己責任で!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
↑ゴルフは今月もう一つ入りそうです (ギックリボッチ)
2017-06-07 15:47:34
関西も梅雨入り宣言されました。
雨ゴルフはやっぱいやですね。
↑ゴルフは今月もう一つ入りそうです ② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-07 16:57:36
ダぢぢが逝きよったらいつも雨やな!( ̄▽ ̄)b

『オール関西』は晴れの日限定で逝こか!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
Unknown (家主)
2017-06-08 06:45:48
おはようございます。

昨日はまたまた外出直帰で呑む機会無し。
丁度良い休肝日に。
本日行きましょうか?

娘1号はグァムへ。金持ち。

サッカーは中々良い試合だと思いましたが。
色々試して良かったジャン。

それから女子ゴルフ! アイちゃんの人気によりチケット販売制限だとか。
家でゆっくり観る事に!
↑またまた外出直帰で呑む機会無し (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-08 13:55:37
仕事する機会もなし!( ̄Д ̄)ノ


会社逝く意味もなし!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
全国版ニュース (ギックリボッチ)
2017-06-08 23:05:17
今日は近くの高速道路事故でブタが逃げ出しそれを追っかけるメディアのヘリが
ブンブン飛んでやかましい一日やった。
祝!無事落札! (パタマン)
2017-06-08 23:11:11
ビックリした!2分前に勝負してきよった!
一蹴したった!……嬉し!!\(//∇//)\
↑祝!無事落札! (ギックリボッチ)
2017-06-08 23:33:54
おー、一体全体ブツは何んやろ?。
パターか、アイアンか、パーシモンか、それとも・・・?。
祝!無事落札!-2 (ギックリボッチ)
2017-06-08 23:37:07
いよいよ次の休日はお披露目会やね。
おおきに! (パタマン)
2017-06-08 23:59:01
WW SPECIALの3と5やで!!
(贋作かもしれんけど.....ええねん^^)
全国版ニュース ② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-09 01:00:49
知らんかった!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
祝!無事落札!③ (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-09 01:01:43
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

『オール関西』でお祝いやな!
Unknown (家主)
2017-06-09 07:00:56
おはようございます!

昨日は、本家QRIFへ。
くわしく言うと、クリフが最近開いたワインバーには先週行って応援に来ていたここのオーナー大石さんには会っていますが、こちらのお店は回復後初めて。

やっぱ良いな、ここ。

これで行きつけの店への挨拶はほぼ終了。

さて本題に。
パタマンさんの新規購入品、良いですね。
パーシモンの良き香りがプンプンと。
行きつけの店への挨拶はほぼ終了② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-09 09:47:40
「今生の別れ」すましてきたか・・・(ΦωΦ)フフフ…
↑WW SPECIALの3と5やで!! (ギックリボッチ)
2017-06-09 17:55:51
MacGregor Toney Penna WW Specialやね。
これでセット(1,3,5)になったのかな?。
Unknown (家主)
2017-06-09 19:54:02
おお!
1,3.5?
ベスト組み合わせ。
1,3,4も良いけど。
セット (パタマン)
2017-06-09 21:06:31
もともとは1.2.3.4やったのが…
1.3.4.5になりました!
たぶん56〜7年かな?
とても面白いよ、クリークはソール4本ビスやねん(^_^)v
今!アップした!(^_^)v (パタマン)
2017-06-09 21:19:23
コレも今度の月曜日に引き取りに行きます!
もう力抜けてもた( ̄▽ ̄)
↑もう力抜けてもた (ギックリボッチ)
2017-06-09 22:54:43
周囲が苦難の道を歩む中、一人だけ幸せになったらアカンのんとちゃうか?。
今!アップした!(^_^)v (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-10 08:35:18
見た見た!かっこエエな!( ̄▽ ̄)b
↑もう力抜けてもた ② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-10 08:36:44
そやそや!幸せは『オール関西』で共有やで!

ダぢぢはメンバーとちゃうし関係ない!( ̄▽ ̄)
Unknown (家主)
2017-06-12 06:58:44
おはようございます!

パタマンさん!
ブログ見ました。カッコ良いですね。
特に白のウツドはコースに持って行って見たい。
アイアンは何が似合うかなぁ〜。

週末はまたまたバタバタ。
家内の美容院の送り迎えに実家のお世話。


グァムに行っていた長女がお土産を持ってきてくれたり、と忙しいったら。

おかげで打ちっ放しは行けず。先週の酷い当たりがそのままでーす。

今週はいよいよ酒量を少し増やして見ましょうか。
↑酒量を少し増やして見ましょうか (ギックリボッチ)
2017-06-12 15:16:21
だれからも頼まれもしないことをしてはいけません。
暗くなったら寝る、明るくなったら起きるというシンプル・ライフを心がけましょう。
人生が長くなり得した気分になりますよ。
↑酒量を少し増やして見ましょうか ② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-12 17:35:59
まったく「こらえ性」のないぢぢいやな!ヾ(▼、▼メ)オラオラ

残り少ない人生をはよ燃え尽きさせようとおもとるんやな・・・・(p_-)

まっ・・『オール関西』に関係ないしほっとこか!(*^^)v
WWS (パタマン)
2017-06-13 06:36:51
他の4本は最高やったけど……
WWSはペナM75の塗り直し贋作やった……
しゃーない!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
飾る物より使える物やから、今度打ってみよ!
Unknown (家主)
2017-06-13 06:43:59
おはようございます。

贋作!? それもまた楽しい!

昨晩は家内の都合により一直線に帰り、酒は飲まなかったので今日は飲む日になりました。
何処に行こうかな?
WWS② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-13 10:22:04
あらら・・・贋作・・・ダぢぢみたいな売り手やな!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
何処に行こうかな?② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-13 10:23:00
逝くさきは『地獄』に決まっとるわ!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
↑WWSはペナM75の塗り直し贋作やった・・・ (ギックリボッチ)
2017-06-13 11:36:25
そうかぁ、「厚化粧の大年増」やったんやね。
某知事、うちの地区から初出馬した時はえらいベッピンさんやったで。
それと同じかな?。
↑家内の都合により一直線に帰り・・・ (ギックリボッチ)
2017-06-13 11:37:39
こんな感じ↓かな?
嫁はん:アンタ、仕事ひまやろ
     今晩早よ帰って洗濯物取り込んどいてな
亭主 :・・・(なんでやねん)
Unknown (家主)
2017-06-14 06:41:32
おはようございます!

昨晩は、旧クリフへ。
酒はもちるん美味しかったですが、関西の某有名経営者が美人とご来店!

早い時間だったので、客は私等3人だけ。
店長を交え話が面白がったです。

帰ってサッカーを見たのですが、こちらは引き分け。
大丈夫かしら?
日経投資相談 (ボウソウボッチ)
2017-06-14 09:15:59
第一生命Hを1,400円で100株。
利益確定させようか迷っています。
↑利益確定 (ギックリボッチ)
2017-06-14 09:53:43
翌朝3:00AM、米FRBが利上げか据え置きかの発表をします。
利上げ→上昇
据え置き→下落?
悩むところですね。
十分利益が出ているようですのであまり欲張らない方がいいかも。
@2,000円で明日まで指値売りを入れておいたらいかがでしょうか?。
相場格言:頭と尻尾はくれてやる!
なお、このブログは「呑み屋ブログ」で投資相談やゴルフのブログではありません、念のため。
↑昨晩は、旧クリフへ (ギックリボッチ)
2017-06-14 10:11:13
呑んでばかりいないで上野動物園でパンダのあかちゃんの写真を撮ってUPしてください。
その方が健康にいいですよ。
Unknown (家主)
2017-06-14 12:33:34
パンダ?

アレはまがい物、プラスチックの人形かなんかじゃ!?
その証拠に客はジジィが多いでしょ!
客足を誤魔化す為にOBを動員してるんでっせ、きっと。

チョット大きくなったらペンキを塗ったイタチかなんかと入れ替えて、もっと大きくして熊の子と入れ替える手はずになっております。
↑利益確定② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-14 12:43:38
もうかったら『オール関西』で宴会やな!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
客は私等3人だけ② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-14 12:46:05
美女を連れてきた客にひがんで絡むダぢぢのビンボたらしい卑しさよ!ヾ(▼、▼メ)オラオラ

「すいな男はん」はさりげなく席を立つもんや!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
パンダ?② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-14 12:48:15
いよいよわけわからんこと言いだしとるな・・・・(p_-)

おもろもないことぐだぐだゆうて・・・ヨイヨイぢぢいはこれでかなん!( ̄Д ̄)ノ

もっぺん入院してこい!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
「呑み屋ブログ」で投資相談やゴルフのブログではありません② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-14 12:54:28
いえいえ・・・『オール関西』のためだけの板どす!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
↑投資相談 (ボウソウボッチ)
2017-06-14 19:09:30
あっ、投稿する先を間違えました
失礼しました!
↑投資相談② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-14 23:04:21
千葉のド田舎のヨイヨイぢぢがまき散らした菌に感染したな!そらたいへん精密検査逝きや!・・・(; ̄ー ̄A

命取りになる「プッツン廃人病」にかかるで!(;゚∀゚)=3
↑投資相談③ (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-14 23:06:51
べつにココでギックリぢいぢに指南してもらうんもエエがな!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
Unknown (家主)
2017-06-15 06:47:40
おはようございます。

全体的に大分細かなとこまで治って来たかな。

後は長い睡眠時間と何人かある名前の忘れだな。

などと言っているうちに、もう6月も後少し。
ゴルフの調子が'÷ ヒドイ!
ゴルフの調子が'÷ ヒドイ!② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-15 09:24:27
もともとそんなもんじゃ!へたこ!( ̄Д ̄)ノ

まだ思い出せへんのか?・・・一生アカンな!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
何人かある名前の忘れだな② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-15 09:27:19
もともと悪い「海馬」がイカレて・・・

「瘋癲老人」になっとるのも分からんようやな・・・(ΦωΦ)フフフ…

睡眠時間はそのうちず~~~~~~~~~~~~~~っとになるわ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

薬石効無く( ºωº )チーン…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。