110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

忘年会 in 北千住

2017年01月04日 | 所感、レッスン その他

12月30にちは、朝から少し咳がでていましたが、楽しみにしていた大叩き男さん達との忘年会でした。

場所は北千住のディープな一角のお店。

メンツは大叩き男さん、みずおさん、白虎ネイサン、メイプルさんと華やかな宴会となりました。

しかしここは・・・・・「馬刺し」店!?

内臓とかゲテモンは嫌いだっちゅうとるのに・・・ 幹事の白虎ネイ様はなんぞ私に恨みでもあるのでしょうか?

メインはもつ鍋?

やさしく注いで頂いたのはいいのですが、野菜の下に臓物が・・・・・わざと・・・・

 

まあ会の方は大いに盛り上がり、とっても楽しく。

2次会は「かえる」という居酒屋さん。

こちらはメチャメチャいい店で、美味しかったです。

ゴルフに関してはみなさん半端じゃない上級者、でも腕に関係なく仲良くなれるのがゴルフの良いところ・・なんちゃって・・

あー楽しかった!!!!

「また近いうちねー」  と上機嫌で別れた後、帰りの新京成の電車内は隙間風が・・ そして家に着く頃には 激しい咳が・・・

ということで、次回正月編に続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけまして | トップ | お正月 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続かんでもエエ! (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-01-04 16:49:34
『オール関西新年会』は去年みたいに本町でするんか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
↑本町 (ギックリボッチ)
2017-01-04 18:40:11
にいさんは今年も来るのかな?。
↑なんぞ私に恨みでも・・・ (ギックリボッチ)
2017-01-04 18:48:05
本人が知らないうちに恨まれたり、嫌われたりすることってありますよね。
本人に問題があるのですが本人はいたって正常と思っているので困りものです。
気を付けたいものです。
↑2次会 (ギックリボッチ)
2017-01-04 18:51:20
一次会も二次会も居酒屋って東方では一般的なのですか?。
 (パタマン)
2017-01-04 19:40:34
明日大阪に行く!!
昼に津で商工会の互例会に出席してからや!
どんな感じかは明日14時頃連絡します。
(雅の店にパさんとダさんが行った日の酒代払いに行きたいんやけどな)( ̄ー ̄)
↑なんぞ私に恨みでも・・・② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-01-04 22:16:43
そやそや!本人が『蛇蝎のように嫌われてる!』のもわからへん!野暮天や!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

野菜の下にホルモンかくして『はよ帰れ!ボケ!』とサイン送られてるの気ぃつかん鈍いダぢぢ!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
M② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-01-04 22:19:18
「巨乳!爆乳!M」逝こ!逝こ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

去年逝った居酒屋も良かったしまた逝きたいけどな(*ノ▽ノ)
『オール関西新年会』 (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-01-04 22:21:14
ほな二時ごろ 詳細決定ちゅうことで!

ぢいぢ去年みたいなこともあるしケ携帯もって来てや!( `ー´)ノ
明日の件 (ギックリボッチ)
2017-01-05 02:28:15
今起きた。
正月の残り酒呑んで酔っぱらって寝てしもた。
十三で決まりや、ワテは十三直行するぞ。
「遊食」集合何時やて言うてもろたらありがたい。
よろしう頼んます。
Unknown (家主)
2017-01-05 07:05:42
おはようございます。
未だ風邪は完全には治っていませんが、出勤です。

あーあ 休み明けの通勤ってやだなぁ。

それはさておき、先日の雅の高級酒、パタマンさんの奢りだったんすか? す、スミマセン!
改めてありがとさんでした!

ギックリさん
白虎ネイサンとは1年振り位なんですけど・・・・
前回ネイサンの前で音痴な歌を披露したのがよくなかったのか?

なんか他の人の話では、トアギョクプロが日本での妹分として認めているゴルファーなんですと! 道理でブログを見るとしょっちゅう30台で回っているわけだ。

ミズオさんもコースの設計で世界中回っているらしいし、大叩き男さんもゴルフ界で100年、全盛時HC3とか4とかだったらしいし、メイプルさんもオトロシク上手らしいし・・・

誰も威張も自慢もしないからわかんなかったなー。

臓物食わされたけど・・・(ーー;)

コメントを投稿

所感、レッスン その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。