willful cat

我が家のニャンコ達をメインに
日々のあれこれを
気の向くままに。。。

家族が増えた~~~

2014-07-03 15:27:44 | ペット

火曜の夜に、地元のデパ地下駐車場(しかも駐車スペース)で行き倒れの仔猫を発見Σ( ̄□ ̄;)


初めに彼が見付けたときは、地面にグッタリと横たわったまま、触っても微かにヒクヒク動くだけだったので、もしかして車に…と思ったのですが、改めて抱き上げてみると、ピクッと反応をして「ニーニー!ニーニー!」鳴き出したのでホッとしました(*´∀`)♪


見たところ怪我もしていなかったので、場所を考えたら奇跡ですよね。


やっと助けがきた~~~とばかりに、必死にすがり付いて鳴く姿に、 「これはもう置いていけない!!」 と、すぐにペットショップへ走りミルクを購入(笑)


ミルクを飲んで、グッスリ寝て、次の日から近所迷惑な位の大声でニーニー!ニーニー!鳴いています(^_^)


やっと目が開いたくらいで、這ってしか歩けないような掌サイズの仔猫なので、本当によく無事でしたよね…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~! (yoko)
2014-07-08 16:12:09
うわ~~~!
ちっちゃい!!
かわいい~~~~!!!
母ニャンコはどうしたのかな?
それとも誰かが飼えなくて
捨てて行ったのかな??
いずれにしても救えてよかった。
fooさんの目に留まって、
このコは幸せだね~。
多分、家族からはぐれちゃったのかな… (foo)
2014-07-12 06:30:36
多分、家族からはぐれちゃったのかな…
とりあえず病院に連れていったけど、元気で問題ないって言われたよ~♪(^_^)

コメントを投稿