気になる結果

再び名前を呼ばれ、中に入って行くと
先生がカルテを見せながら説明をしてくれました。

今日の診察で分かった事は、
超音波で見たところ、子宮内部はとても綺麗だという事。
そして細胞が悪性であるという可能性はまず無いだろうという事。

・・・あぁ、もう、その一言に体の力が抜けました☆
命に関わるような大ごとではないという事が分かって
ひとまずホッと一安心です。


でも今日の検査(細胞診というらしい)の結果、また同じクラスⅢaと診断された場合、
今度は組織診というさらに一歩進んだ検査をするそうです。
で、それはわずかな痛みがあり、出血を伴うとの事。

・・・痛み?(ホントにわずか??)出血??



なんかとっても嫌な言葉を聞いてしまいました( ̄▽ ̄;



次回は3週間後。
今日の細胞診の検査結果を聞きに行って来ます。

何事も無ければ結果だけ聞いてすぐ帰っていいとのことですが・・・
できれば痛い思いをせずに帰って来たいものです。




さてと。

頭の中をO-Zoneモードに切り替えなくてはっ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いよいよ診察! らしくない衝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。