広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

失恋

2017-06-16 22:52:54 | アラフィフ
メインブログで片思いしてた方の事は随分と書いてたけど失恋した経緯は、あまり書いてなかったのでこちらで少し。

何せタイトルがアラフィフの恋・性・人生だから、こちらの方が相応しいのかも知れ無い。

バイト先で一緒だった彼女とは多分周囲の人は出来てると感じてる人も少なくなかったはず。
まぁそれだけ仲が良かった。

オレがバイト先を離れたのも、あまりに仲が良かったから、あまり一緒の職場では人妻で有る彼女の立場が悪くなるのを避ける為というのが辞める大きな理由の1つになった。

ただ今考えると同じ職場に居た方が彼女との仲は進展したかも知れない。

今月に入って彼女に今月はお昼ご飯でも行けたらいいなってメールをしてからのやり取り。

彼女からの返信・・・お疲れ様です(^.^)

メールありがとう。

ゴメン、やっぱり
外で会ったりとか無理だわ。
〇〇さんの気持ちに
答えられないし、それなのに友達みたいに会うのとか
出来ない。

それと、仕事も今月から
ほぼ6時までで、
なんか精神的肉体的に
全然余裕無い感じなの。

つい、気になってブログ
見たりしてたけど、
ゴメンね。

オレの返信→返信ありがとう。

しかと決別の言葉受け取りました。

色々迷惑かけてごめんね。

今までありがとう。


彼女からの返信→迷惑なんて思ってないよ。

こっちこそ、曖昧な態度で
ゴメンなさい。

沢山、ありがとう。

と、まぁこんなやり取りで終わった。

イマイチ真意が汲み取れなかったけど何となく自制心てのが働いてるかなぁ?
何て思ったから(まぁ人妻だから当たり前と言えば当たり前)それ以降は連絡もしてないし、彼女から連絡も来ない。
多分ブログも覗いてないと思う。

気になるからブログを覗いてみたりしてたって言葉は多少は気にしてもらってたのかな?と思う。

こっちの気持ちに答えられないから友達としても外では会えない何て彼女らしいと言えば彼女らしいと思うし、オレは未だに大好きって気持ちは変わりない。
バイトが大変なら彼女が次の仕事探さなくても良いようように何か自営で始めるかなとも思ってた。
彼女はオレが遊びの気持ちだったのかもと思ってるのかも知れないけど本気だったのが伝わってたのか解らなかったのは残念。

だから結構今回の失恋はだいぶ引きずりそうだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初体験 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アラフィフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。