ウイリアム。の日記帳

ウイリアム。の気ままな日記帳です。

大ショック_| ̄|○

2005年04月15日 | Weblog
 朝早くから芸能ニュースで報じられていますが、「モーニング娘。」矢口真里さんが脱退する事になりました。
 原因は恋人の発覚のようです。
 矢口さんに恋人がいた事自体は大きなショックではありません。もう22歳のステキな女性ですから、お付き合いしてる方がいても良いと思います。
 今時のアイドルですから、恋人がいても問題ないと思うのですが。。。
 矢口さんは凄くまじめな人です。そして「モーニング娘。」を愛していました。もちろんメンバーのことも誰よりも愛していたと思います。
 そして、リーダーであるという責任感から、けじめを付けるために自ら脱退という選択をしたんだと思います。
 矢口さんらしいと言えばらしいのですが。。。
 
 残念な事は、きちんと卒業という形をとらないで脱退というのは、矢口さん自身もメンバーも非常に残念な事だと思います。

最新の画像もっと見る