トリミングフレンズ

Will動物病院にてトリミングや薬浴をしたペット達をご紹介!オーナーさんご協力ありがとうございます。

4月19日(水)

2017-04-19 | 日記


MIX犬のいちごちゃんです
カットコースでした
人懐こくて、おりこうさんです





MIX犬のみるくくんです
カットコースでした
すこ~し緊張していましたが、がんばってくれました





ヨークシャー・テリアのクーくんです
カットコースでした
美形のお顔がますますキュートになりました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火) | トップ | 4月20日(金) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む