トリミングフレンズ

Will動物病院にてトリミングや薬浴をしたペット達をご紹介!オーナーさんご協力ありがとうございます。

5月18日(木)

2017-05-18 | 日記


MIXのプーくんです
カットコースでした
すっきりますます可愛くなりました





マルチーズの楽夢ちゃんです
シャンプーコースでした
今日もお利口さんで頑張りました





シーズーのモモちゃんです
カットコースでした
まつ毛がチャームポイントのモモちゃんです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日(水) | トップ | 5月20日(土) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む