トリミングフレンズ

Will動物病院にてトリミングや薬浴をしたペット達をご紹介!オーナーさんご協力ありがとうございます。

5月14日(日)

2017-05-14 | 日記



マルチーズのあんずちゃんです
シャンプーコースでした
薬浴とマイクロバブルでとってもきれいになりました







パグのこゆきちゃんです
シャンプーコースでした
たくさん冬毛が抜けました







プードルのククちゃんです
シャンプーコースでした
だんだんお顔の毛量がふえてきました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日(日) | トップ | 5月15日(月) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む