トリミングフレンズ

Will動物病院にてトリミングや薬浴をしたペット達をご紹介!オーナーさんご協力ありがとうございます。

5月16日(火)

2017-05-16 | 日記


アメリカンコッカーのリクくんです
カットコースでした
美容中も待ち時間もお利口さんで頑張りました





シーズーのコロンちゃんです
シャンプーコースでした
お母さんが大好きな甘えん坊さんです






チワワの寅くんです
シャンプーコースでした
マイクロバブルのお風呂に気持ちよさそうにつかっていました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日(月) | トップ | 5月17日(水) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む