トリミングフレンズ

Will動物病院にてトリミングや薬浴をしたペット達をご紹介!オーナーさんご協力ありがとうございます。

2月12日(日)

2017-02-13 | 日記


マルチーズのあんずちゃんです
シャンプーコースでした
今日もおしとやかで可愛かったです





ポメラニアンのあんずちゃんです
カットコースでした
つぶらな瞳にいやされました





ヨーキーの小梅ちゃんです
カットコースでした
一生懸命がんばりました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月5日(日) | トップ | 2月13日(月) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事