Willのあれこれ日誌

猫3(8才♂、3才♂、年齢不明♂)、人間(年齢不詳♀)でやっている17年目のWillどうぶつ病院です。

中を見てまいりました。

2018年02月10日 | Will 日誌
皆さんもご存じかと思いますが、

なんと 本人=私 もこんなことになるとは

思っていなかった移転の日が近づいてまいりました。

今日は壁紙が入ったということで見てきました

待合はある程度の広さは確保できた気はしますが、

皆さんにとって居心地がよい空間であればと思っています

実は、今の待合室のイメージはリビングルームなんですが・・・・

どんなんでしょ・・・

今度のとこはもう少し病院ぽいですが、ちょっと面白いとこがあります。

まだ内緒です・・・・




この記事についてブログを書く
« これから始まります | トップ | いよいよという感じがしてま... »
最新の画像もっと見る