Willのあれこれ日誌

猫3(10才♂、4才♂、1才♂)、人間4人(年齢不詳♀)でやっている10年目のWillどうぶつ病院です。

ガイコツがどうなった!?

2017年04月19日 | Will 日誌
じつは、話をするはずがしなかった・・・・

ので 電話してみました。

そしたら、なんと パーツを新しく送ってくれるとのこと

良かった~

それなりに払ってますから、ちょっと安心しました

完成は何と来年の5月

毎回、結構勉強になるし、完成したら、受付させたいですな

据わった眼で立ってるだけかもしれませんが・・・・

感覚器が終わったので、次回から内臓系になると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガイコツ君 話せずっ(+o+) | トップ | ガイコツを組み立てる 7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL