Willのあれこれ日誌

猫3(8才♂、3才♂、年齢不明♂)、人間(年齢不詳♀)でやっている17年目のWillどうぶつ病院です。

スケジュールのやりくり

2018年01月10日 | Will 日誌
引っ越しは信号1つ分

距離は200m ちょっと

ざっと歩いて3分ほど・・・

という距離なのですが、とにかく、荷物が多い

精密機械やら、天井からつるしてるライトやら、

モニターやら、棚類、診察台、処置台、ケージ、

犬舎、カルテ類、フード類、ロッカー、トリミングドライヤー、

などなど 大物 小物 などなど

個人的に引っ越しは多くて、10回ほどしていますから、慣れてます

しかしながら、今回はそんな規模でない・・・

2月24日あたりには、点滴など継続治療が必要な子たちの診療ができる状態に

したいと考えていますが、どうでしょう・・・・

しかも、私が出張診療や、都の講習会があって、引っ越し中に

まる1日いないという日があったりして・・・・

いつ何をどう動かすかなどなど業者さんと話を進めております。

とにかく、スタッフと業者さんと力を合わせて頑張ります~







この記事についてブログを書く
« 1月8日(月)は休診日 | トップ | ガイコツを組み立てる 27&28 »
最新の画像もっと見る