森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も成長した…まだまだ大変な私だけど
日々の暮らしの小さな発見をノートに。

 親子って・・

2017-07-01 | DIY・ハンドメイド・クラフト
二女親子がこちらに来る予定が、当初「6月末」だということで休日申請していたら、
7月頭に変更になったので、思いがけず空白の3連休になった^^

疲れが溜まっていたのでこの際ゆっくりしようと思っていたけど、やっぱり貧乏性?
1日だけ姉と出かけ、それ以外は日頃出来ない用事で忙しくしていた。
あまりうまくいかなかったけど、娘がほぼ履かずにくれた麻のスカートのリメイクとか
福太郎の破った物の補修など色々・・これから出勤なので、後日アップ出来たらやります;

夢中で気付けば8時@@;とかで、この間の食事は手抜きが多く、ある日はよく長女の作る
カニカマとチーズの入った卵焼きが急に食べたくなり、夕飯にも拘らずおかずはこれとサラ
ダと汁ものだけという・・; これも気ままな一人暮らしゆえ許される特典?よね(笑)

今朝は、ますます編み物にハマっている二女の作品を。

 

 

それにしても何故洗剤の横で・・; それも石鹸洗剤だわw 私より自然志向が強い;

家を出た長女は、あまり時間が無いので滅多に台所には立たなかったけど、料理が好き。
仕事から帰って、たまにだけど長女が料理を作ってくれていると嬉しかったけど、今は
慣れない独り暮らしで大変だろうし、ちゃんと作れているだろうか・・と少し心配。

離れていても、親子って不思議・・。

では行ってまいります☆
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「グリーンチムニーズ」と小... | トップ | 「ぱくぱくローラー」の実力☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY・ハンドメイド・クラフト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。