森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も成長した…まだまだ大変な私だけど
日々の暮らしの小さな発見をノートに。

激痛・・;

2017-05-03 | 動物
昨日の朝から右腰に身に覚えのない「激痛」あり。 直立の姿勢がかなり辛い。

職場では、年齢が年齢なのでスケジュールを組むYさんが日頃から考慮してくれているのか
検品等の体力仕事は私にはあまり与えられていないので、出勤できるレベルと判断し職場に
向かった。

それでも昨日は陳列前の商品整理等の作業で脚立に乗ることなどが多く、退社する前にはもう
我慢の限界に近づいてしまった。
けれど、火曜日は買い物もあり、そのまま牛歩でスーパーに向かった。

両手に荷物を下げて、激痛の中、小太郎に飛び出されないよう用心しながらドアを開けるのは
結構至難の業;
就寝までは何とか家事をこなした。が、痛みで眠れず座るのも辛い。

これはもしやあの「小太郎の大捜索」のせい?駐車場に這いつくばったりしたよねぇ・・。
いくらトシのせいとは言え、まさか4日も経って筋肉痛が現れるなんてことはないよね?
しかしそれしか覚えがないのよねー;;

以前、運動後すぐに筋肉痛が現れなくなった私に、二女が面白おかしく言ってたっけ。
「そのうち、お母さんの筋肉痛、2年くらい後に出たりしてね」
むむっ。2年はないだろうけど、笑いごとではない気が;(爆)

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小太郎 16時間の脱走劇(追... | トップ | 糠漬けと乳酸キャベツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。