ISCplayer[s]バルの【つれづれなる日々】

~今日もどこかで○○○○○~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

贅沢

2007-08-10 12:18:25 | Weblog
昨日がっつりとゆっくりしたので今日はかなり調子が良い
しっかり汗かいて寝たのとしっかり汗かいて体動かしたのが夏風邪を退けたんだろう
とゆう事にしといて下さい(^_^;)

体動かしてる自分の影を見てビリーみたいだと思った(笑)
あくまでも【影】が ね
あんなに体脂肪率低くありません(-_-#)ホットイテ~

さておき

昼からおふくろと会うので、それまでにと洗濯と銭湯へ
近所の銭湯がしまっていたので少し足をのばして、源泉かけながし露天風呂のある銭湯へ
いやぁ~
8月の昼の陽射しを浴びながら露天風呂
極楽です
贅沢です
はぁ~~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐは | トップ | 清算会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。