riverside story

服・靴・小物 ファッション全般 

たまにバイク…たまに我が家のこと。

SEARS by HANOVER

2016-09-15 22:05:01 | 

SEARSがHANOVERに作らせたと思われる一足

忙しくて結局手入れが済んだのは、盆休みに入ってから。



結論から言えばこびりついた古いクリームは落としきれず…。




このアッパーはなんなんでしょう?
何かコーティングしてある革のようで、クリーナーで擦ると汚れと同時に色が剥げて行くので作業中止。

基本的にデニムに合わせるなら問題ないので、このままいこうと思います。


そして履くために先日ハーフラバーとヒールのコーナーにラバーをつけてもらいました。



Vクリート仕様だったのでもったいない気もしましたが、恐ろしく滑るので実用優先。

ヴィンテージシューズの世界に足を踏み入れて間もないので年代はよくわかりませんが、私の中では、なかなか雰囲気良く気にいっております。



年代…なかなか知識がつきません。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独身、鉄馬、霊体、修理 | TOP | カスタマイズ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL