riverside story

服・靴・小物 ファッション全般 

たまにバイク…たまに我が家のこと。

発掘

2017-08-10 23:06:44 | 

明日からお盆休み

今日は会社で大掃除をしていたところ…



なんか箱が出て来ました。

中身は家にあるはずなのに、なんか重い?


開けてみると…


ん?ビーサン?




なんと、havaianas!
すっかり存在を忘れていました。

もう何年も前になりますが、今は亡き原宿のオッシュマンズでパターンオーダーしたもの。

ソールと鼻緒の色を指定して、その場で組み立ててくれましたっけ。

パープル×ブラック

我ながら、いいチョイスだったかと



ブラジル生まれのブランドなのでコルコバードのキリスト像のバッジ?

こんなアクセサリーもつけられました。





持って帰って、今夏の近所履きにします。


それにしても、原宿にオッシュマンズが無いのが未だに違和感を感じます。

オッシュマンズだけじゃないですけどね、最近、昔からあった店がどんどん閉店していきます。

近頃の原宿…ちょっと寂しくなりつつ…

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Allen Edmonds Nottingham | TOP | Kilt »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL