酪農学園大学 野生動物保護管理学研究室のぶろぐ

ここでは、吉田剛司ゼミの活動内容を紹介しています(´ω`*)

オーストラリアの動物

2017-07-15 13:39:57 | 海外
乗り継ぎにクアラルンプールに到着。
10時間もあるので外に出ようと考えましたが、税関が恐ろしいことに。数百人待ちの状態で、1〜2時間は立ってることを考えると断念。

そこで時間をかけてブログをUPしときたいと思います。

まずは動物シリーズ。



クロカンガルー。
やっぱカンガルーが多いです。



道路のサインも独特。

そして当然ながらロードキル。


エミューは食ったけど、足跡だけしか見てません。



クアッカワラビー授乳中。有袋類であることが良く分かります。

フリーマントルの街で見かけたウサギ


ちなみに当然、外来種。



キングイワトカゲ。
めっちゃカッコいい。

Nambung国立公園のピナクルに泊まってた鳥


たぶん一緒かな


モモイロオウムと思われる。

街中にはコシグロペリカンが優雅に泳いでいました。



学会のために待ち中心ですが、やっぱオーストラリア。



Urban kangaroos もニホンジカと同様に、こちらでも話題でした。

ty
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パース旅行記 真面目に | トップ | オーストラリア 毒散布 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL