酪農学園大学 野生動物保護管理学研究室のぶろぐ

ここでは、吉田剛司ゼミの活動内容を紹介しています(´ω`*)

洞爺湖中島組はラーメン

2017-06-13 18:15:49 | 日記


どうもこんにちは、ラーメンは塩派のタロウです!

僕とトモキはトモキの卒論研究のため、12〜13日にかけて洞爺湖中島での調査でした。
そこで、屈斜路湖中島調査のカレー縛りに対抗して、僕たちはラーメン縛りを決行!

最初の夜はコレ!



ミルク味噌ラーメン!!
なんとも言えない見た目…。
しかし、これが結構うまかったんですね笑
後で調べてみたら、青森などではゲロラーメンと言われているらしいです笑


おっと、ちゃんと調査もしていますよ!



森の中でひたすら植物を見つめるトモキ。



ラーメンしか食べてないせいなのか、お腹をぶっ壊した僕。
そんな中でもなんとか予定通りに調査を終わらせることができました!

最後にこの調査で食べたラーメンをランキング形式で紹介してお別れです!

1位ミルク味噌ラーメン
2位味噌チーズラーメン
3位ごつ盛り豚骨
4位豚キムチラーメン
5位親子ラーメン
6位ビーフシチューラーメン

ミルク味噌は本当に美味しかったです!
ビリのビーフシチューラーメンはダントツの不味さでした!笑

次は、誰が何縛りをするんでしょうかね?笑
乞うご期待!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も明日もラッキーピエロ | トップ | quadruple クアドラプルな土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL