酪農学園大学 野生動物保護管理学研究室のぶろぐ

ここでは、吉田剛司ゼミの活動内容を紹介しています(´ω`*)

23rd TWS annual conference

2016-10-16 13:53:02 | 旅行
第23回の北米の野生動物学会に参加中です。
開催地は、ノースカロライナ州ローリーです。





日本のシカ研究に多大な影響を及ばしたDale McClloughさんが名誉あるAldo Leopoldo 賞を受賞されました。

この学会はデカイ。参加者は、現在、1850名とのことです。

今年のstudent chapterの優秀賞は、我が母校!
学生部会で毎年、最も科学的に積極的に活動した大学に与えられる賞です。



在学中は北米でどこにも負けない実力のあった母校です。毎年のように受賞してました!

この学会の参加者の半分が学生。久しぶりの栄誉を卒業生として誇りに思います。

ty
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワシントンメモリアル | トップ | TWS reception »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL