CherryBomb 我らがタイガース

我が家の愛犬チェリー、阪神タイガース応援ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1週間のご無沙汰です

2007-05-30 21:28:06 | 阪神タイガース
まだまだ本物ではありません。
でも何とか勝ちました。
KFが出てくれば負けない、完勝ですが、、、
もっと足を使わないと、また負けが続きます。
因みに金本は当分駄目ですね。
フルイニングが途切れるときが近いことを私たちは認識していましょう。
その前に鳥谷のフルイニングをやめさせないと、、、

たまに勝ってもどうやって喜んでよいのか分からない自分がいます。
因みに得点シーンは見ていないのが原因でしょうか?
見たのはKFの投球と鳥谷のバント失敗。
鳥谷には思わず鼻で笑っちゃいました。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗鞍 | トップ | 7回の攻防に試合を見た »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささこ)
2007-05-30 21:43:23
いつもトラバありがとうございます。

鳥谷のバント。あれはいかんですよね〜
ウチも鼻で笑っちゃいました。
Unknown (giichan0817)
2007-05-30 21:47:40
こんばんはぁ。いつもありがとうです。
素直に喜こんじゃいましょう!!
わっ!今岡・桧山さんの華麗なるHR!
是非是非!スポーツニュースで見てくださぁぃ。
桧山さんHRの時、今日は勝った!って思いました。
Unknown (A.Inaba)
2007-05-30 23:38:26
CherryBombさん、こんばんわ。
鳥谷のバント…余りの下手くそさに爆笑してしまいました。
少年野球でもあんなバント見たこと無いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

46 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
やっぱライオンよりタイガーっしょ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ阪神3−1西武 (女豹を探して・・・)
[VOON] 36六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 今夜は気持ち良く聴けるね[emoji:131]少し時間がかかる場合があります。 誠さんのツーランに続いてひーやんのソロホームラン やっぱり逆
下柳剛&狩野恵輔バッテリー (++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ)
交流戦  vs   西武
下柳さんありがと!今岡さん!桧山さんありがと! (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪)
゚・*:.。..。.:*わぁ〜ぃ*:.。..。.:*・゜ 4回裏 タイガース逆襲やぁ〜☆ 今岡さん2R☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 桧山さんHR(☆゚∀゚) ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 阪神タイガース - livedoor Blog 共通テーマ
やっぱ下さんやね〜。 (〓さざまるの雑記〓)
3−1で、西武に勝ちました! まさかのオリ、マリ戦4連敗で、ともすればこのままズ
阪神 今岡2号、桧山1号連弾で勝利!くたばれヤンキース!? (吠えて勝つタイガース&スキー)
交流戦、やっと2勝目だ!西武010000000 1阪神00030000X 39回の表からBSで観戦。どんなゲームだったか、よう判らんのでハイライトで確認だ。今岡&桧山の連弾いいね〜下さん、ナイスピ。堅実なええ試合やないか。ヒーローインタビューは、今岡と桧山。桧山の1発は、...
西武中島が相手だが今回応援は阪神一筋! (まったりライフ)
仕事後帰宅したら ゲーム部屋が虎     になってました(笑) これは母の仕業
とら、やっと勝ったけど・・・・ (徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”)
今日は、朝から雨が激しく降っていました。天気予報も降雨確率が70%とかなり高く、試合はないだろうと思っていましたが、昼過ぎから薄日がさしてきて、完全に裏切られました。 試合も裏切られ?ました。先制は西武に入れられ、今日も暗〜い雰囲気に包まれ、先発の下柳...
今岡逆転2ラン!檜山が連続本塁打! (虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治)
4回1死から内野安打のリンを1塁において、今岡がフルスイング、左中間スタンドに飛び込む、逆転の2ラン[:拍手:] 続く檜山も連続本塁打[:グッド:]3点先制。6回今日3安打目のリンを1塁において、今岡「あわやの]レフトフライ。去年ばね指の手術をし、昨日までの打...
対西武1回戦、阪神連敗阻止、下柳1失点で抑える!今岡2ラン桧山ソロ!最後はKFだ! (成り行きアラカルト日記)
 今日は朝から雨、そして午後から回復でした。聖地での西武1回戦勝たせてもらいました。阪神復活のきっかけになりましょうか。{/face_fight/}{/abanzai/}  阪神は下柳、西武は岸の先発でした。2回表、下柳は2OUT 2塁で福地にレフトオーバータイムリーツーベースを許し...
ドン監動いて連敗ストップ! (虎虎虎)
[画像] 阪神3−1西武 西 武 010000000=1 阪 神 00030000×=3 対西武1回戦(阪神1勝0敗) 交流戦通算(2勝5敗) 【投手】 阪神=○下柳(4勝4敗)−久保田−S藤川(0勝1敗14S) 西武=●岸(4勝3敗)−正津−星野 【本塁...
連敗脱出も、ちょっと複雑・・・ (しっとう?岩田亜矢那)
筆者は祖父の代から虎ファンであると同時に 太平洋クラブ時代からの、ライオンズファンでもある。 ♪君こそライオンズ〜と西郷輝彦が唄っていた頃からの。 ひと昔前なら両者の真剣勝負は日本シリーズくらいしかなかったのだが 交流戦が始まって以来、この季節はどう応援...
5/30 阪神3−1西武(甲子園) (ポケットの中には)
これぞ下柳剛ワールド!! このまえのソフバン戦のピッチングもよかったけど、今日もかなりよかったんでないかい? 1失点はしたけどしり上がりに調子を上げてきて、完投するのかと思ったよ(ちょっとウソ)。 ああ救世主様、下柳様、なむなむ…ありがたや。 7回からは...
阪神3−1西武 (甲子園) (仙丈亭日乘)
今岡の2號2ランと檜山のソロ。 連續ホームランで連敗脱出! リンくん3安打で2度目の猛打賞!
やっぱり六甲おろしは良いね (お餅が好き)
<阪神 3−1 西武> おーっ、今日は勝ってんじゃん。 って帰ってきたのが7回表。 マウンドには久保田。1アウト1・3塁の大ピンチ。 佐藤からは三振を奪うも次は和田。 こわかったね〜。もうドキドキでしたね〜。 帰ってきてすぐに同点、逆転ってなったらどうしよう...
★久々今岡&桧山のツープラトン!阪神 3 対 1 西武 甲子園(5/30試合終了)21勝27負1分 (HMNK5濱中治@阪神Tigers)
西武 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 3 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝4敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 岸(4勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗14S) 〔西武〕 岸...
★久々今岡&桧山のツープラトン!阪神 3 対 1 西武 甲子園(5/30試合終了)21勝27負1分 ("記録" room / diary mode.)
西武 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 3 | H9/E1
連敗止めた!今岡が逆転弾!! (デラシネ(deracine))
今日から西武戦。 力はあるのにどうも波に乗れない両チームですが、 今日は阪神が逆転勝ちです!! 仕事の関係で早めに帰ったのでゆっくり見れました。 3回あたりにテレビつけたら0-1。 最近先制できないなあと思ってましたが、 4回でした。 林が出塁すると(林は今日3安...
ひーやんのホームラン(20070530) (イマドコ?いまここ。)
(・з・)
負けないぞ。 (さかな5の阪神日記)
 今岡選手のホームランの時、絶叫しました。予感がありました。車の中でよかった^^;これで阪神の借金は【-6】となりました。まだまだこれからいくぞ!  旦那は今日の試合に苦言でした。 「こんな試合してたら続かんぞ」  たまたま得点できただけだと。1チャン...
【勝ち】ロートル3人、トラを救う (ちゃれとら2)
優勝M 91(対象・巨人)/CSM 89(対象・中日)あやまりはせんぞ。ほんまに「ロートル」なんやから(爆)。今日負けるとまたもおとといみたくファンに見放されかねない事態でしたが、レオに内容的には完勝しました。ついにでました今岡におおきいのが。彼がタイガースの調...
阪神タイガース、やっと勝ちました!! (阪神タイガース私設応援団・葛飾支部)
阪神タイガースは甲子園で西武と対戦し、今岡、桧山がホームランを放ち、先発・下柳の好投を久保田、藤川と繋いで3対1で勝利しました。 西武 010 000 000│1 阪神 000 300 00×│3 本塁打 今岡 2号 4回2ラン、桧山 1号 4回ソロ バッテリ...
よっしゃ! 連敗脱出ッ! (猫爪の三日月。)
ひーやん 今季初HRおめでとう〜ッ!(〃^▽^〃)  そしてマコリン逆転2ランありがとうッ!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} 下さん、ナイスピッチングでした! 次はぜひお立ち台に!(笑) 狩野もよく先輩方をリードした!  リンくんも猛打賞だっけ? ブラボー...
阪神、今岡、桧山の2発で連敗脱出〜!! (お気楽おやじの『虎』日記)
阪神は4回の今岡の2ランと桧山のソロで3点入れ、下柳は2回の1失点にとどめ久保田、藤川で逃げ切った。
相手に助けられたか?やっと連敗に終止符・・・ (スポーツこだわりの館)
現在交流戦に於ける両リーグ最弱チーム?同士の対戦に何とか勝利してくれた・・・阪神3-1西武(1回戦 甲子園球場)昨日までの交流戦の成績は、西武が2勝4敗、全体の9位(パ最下位)・・・チーム打率12球団最低(防御率9位)トラが1勝5敗、全体の12同率11位(当然セ最下位...
その時、奇跡は起こった!/交流戦最下位脱出!【楽天&阪神】 (管理人は別の顔)
遂に、勝率5割復帰!さらに球団新記録の月間14勝目!そしてそしてレギュラーシーズ
交流戦2勝目(5月30日) (スポーツ&ネットウォッチングブログ)
阪神が西武に1点を先制されるも、4回に今岡、桧山のホームランで3点を挙げ逆転。 その点を先発下柳、久保田、藤川のリレーで逃げ切り連敗を4でストップさせた。 阪神はようやく交流戦2勝目。 阪神 3-1 西武
○(≧∇≦)○シモさん♪ナイスピッチ♪ (SORAKO トコトコ日記)
下柳 剛 39歳 さすがですd(⌒o⌒)b 狩野くんを、バックの野手を引っ張っていく粘りの投球でした。 ありがとう!シモさん♪ほんとうにありがとう{%kirakira1_a%}
尻に火がついたか? (パイプの部屋)
一昨日の星野発言、昨日のオーナー発言に危機感を持ったのか、今日はいい試合をしてくれました。久しぶりに今岡がHR。そのドサクサにまぎれて檜山も今季初HR。2人ともこれまで口の悪いファンの標的になっていたので、これでホッとしたことでしょう。特に檜山、今日も...
ひっさびさの六甲おろし〜ヽ(^o^)丿 (m's space)
久しぶりにテンプレ変えたのに、なんだか調子悪くて(めっちゃ重い!!)元のテンプレに一旦戻しました。。。^^;;;さてさて。。。今日は久しぶりの快勝です!下さんの好投!今岡と桧山の連続アーチ!ヽ(´▽`*)丿球児の四者連続三振!!やっぱ阪神は最高や〜〜〜!!こ.....
連敗を4で止めた、阪神。 (INAちゃんのボヤキ★)
ロッテとの2試合で24失点と散々だった阪神。 今日から甲子園で西武との2連戦。 阪神の先発は下さん、西武の先発は岸。 今日の阪神打線は… 今岡を6番に上げ、そして7番にまたもや桧山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 2回表、ワンアウトからG.G佐藤がヒッ...
【陣内・紀香より】今岡・桧山・下柳【vs西武】 (猛虎Japan!)
阪神タイガース3○1西武ライオンズ〜甲子園・1回戦 【西】●岸(4勝3敗)−正津−星野 【神】○下柳(4勝4敗)−久保田−S藤川(1敗14セーブ) 〜ホームラン〜 【神】今岡2号2ラン(岸・4回ウラ)桧山1号ソロ(岸・4回ウラ) 阪神タイガース通...
きっかけぐらいは掴んでくれた? (ディープインパクト@まこっさん)
久しぶりにリードをしているのを知りながら 幸せ一杯の披露宴を見てしまいました。 阪神ファン失格でしょうか? 一応リレー中継でハイライトだけ見ました。 ランナーがいるときのHRっていつ以来や? まこちゃんの打点っていつ以来や? ひ〜やんのHRってい...
勝ったぞぉ〜〜♪ (たこや記)
今日も野球中継中はバタバタと忙しくてちょこっとしか観れなかったけど、今岡と桧山のホームランはバッチリ観られたよ〜♪ 阪神の選手はもちろんみ〜んな大好きだけど、その中でも特にこの2選手は大好きな選手なんで、すごく嬉しかったス! 今岡がホームランを打った...
ごめんなさい【0530】 (がしゃぴんターン)
…頼まれて(?)来てしまいました。(爆) 勝てば「勝利の女神」(←自分で言うてみた)、 負ければ「よしはの呪い」と言われるのか?! ま、ヘタれん程度に応援頑張ります。 今日はひーやんスタメン!先発は下さんです。 <追記> 今日は「チケの余りが出て....
ひ~やん、陣内&紀香に祝砲で1週間ぶりの勝利! (阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。)
by SeesaaショッピングSPY_N/NORIKA FUJIWARA BOX¥ 【5月30日】阪神1勝:甲子園◇観衆40631人 西 0 1 0 0 0 0 0 0 0 計1 神 0 0 0 3 0 0 0 0 X 3 ●岸(4勝3敗) 正津 星野 ○下柳(4勝4敗) 久保田 S藤川(14セーブ) [本塁打] 今岡2号(神) 桧山1号(神)...
阪神3−1西武 ゎっはっは〜〜♪ (ニュース☆もう新聞紙は要らない)
阪神:連敗を4で止め下柳が4勝目 西武は岸が踏ん張れず  ○阪神3−1西武●(交流戦)  阪神が連敗を4で止めた。四回、今岡の左越え2ランで逆転。さらに桧山の2者連続本塁打となる右越えソロで加点した。先発の下柳は走者を出しながらも粘り強く投げ、4勝...
【5/30】夜空に舞う放物線。 (マルの素)
ああ、美しきかな。
( ;;´д`)<試合を裏番組扱いにしてごめんなさい… (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。)
虎の勝利や!阪神3ー1西武 勝ったり負けたり極端なタイガース。 今夜は紀香陣内披露宴に取り憑かれ、 試合展開がぜんぜーんわかりませんでした。 なに?ヒーとマコがアベックホームラン? 3点はこのお二人のアーチな打点なんや。 それだけですか?(爆....
【阪神】対西武蔵1回戦 070530 最弱王決定戦で連敗脱出 (ブラックおんずの寝言)
阪神3×1西武 帰ったあとに勝つかなぁ(苦笑)
今岡連敗脱出逆転弾!桧山、併殺のお返し弾!下柳4勝目!狩野今までで一番嬉しい。林首位打者争い猛打賞! ("記録" room / diary mode.)
★今岡、連敗脱出逆転ダ〜ン!虎党待ってた10日ぶり甲子園白星 ★前打席併殺に燃えた!桧山、引退説吹っ飛ばす今季第1号 ★岡田監督、異例の駐車場会見「オーナー発言気にしてない」 ★下柳、虎トップ4勝!“新相棒”狩野「今までで一番うれしい」 ★林、元気...
今岡連敗脱出逆転弾!桧山、併殺のお返し弾!下柳4勝目!狩野今までで一番嬉しい。林首位打者争い猛打賞! (HMNK5濱中治@阪神Tigers)
★今岡、連敗脱出逆転ダ〜ン!虎党待ってた10日ぶり甲子園白星 ★前打席併殺に燃えた!桧山、引退説吹っ飛ばす今季第1号 ★岡田監督、異例の駐車場会見「オーナー発言気にしてない」 ★下柳、虎トップ4勝!“新相棒”狩野「今までで一番うれしい」 ★林、元気...
久保田投手をもっと信頼してほしい (阪神と僕)
やっと連敗が止まった阪神タイガース 暗黒時代に慣れ親しんでいると 負けが続いている時ほど 必死に応援したくなるもんなんですよね (^。^;)あせあせ さて。。今日は久しぶりに小言 8回2アウトランナー
あっ、勝った。 (人生は上々だ!?)
○阪神 3−1 西武● まぁ、不満は多々ありますが、とにかく今は結果が良ければいいです。 多くは望みません・・・っていうか、望めませんから。 一度狂った歯車はそうは簡単に戻りませんわな。 う〜ん。( ̄〜 ̄ )ゞ
あっ、勝った。 (人生は上々だ!?)
○阪神 3−1 西武● まぁ、不満は多々ありますが、とにかく今は結果が良ければいいです。 多くは望みません・・・っていうか、望めませんから。 一度狂った歯車はそうは簡単に戻りませんわな。 う〜ん。( ̄〜 ̄ )ゞ
戦う男たち 念願の勝ち星 (血中乙女濃度)
涙ぐんじゃいましたよ・・・ その3点で勝てると決まったわけじゃないとわかってるのに じーん ときました。 打てない打てないベテラン陣。 若手の急成長に、そろそろ引き際では? とささやかれていたのも事実。 そんな不安を吹き飛ばす連続アーチ!!!! 今...
タイガース交流戦2勝目!!&マリーンズ、逆転勝ちで4連勝!! (slow,snow)
タイガース、交流戦2勝目です!!(3−1) 今日の朝の天気の状態は土砂降りの雨だったので、”今日 は中止だな”と思ったんですが、結果的に試合をして正解 でしたね。 今日の試合は4回裏の今岡選手の2ラン、今日のスタメン の檜山選手のソロアーチの連続ホームラン...