CherryBomb 我らがタイガース

我が家の愛犬チェリー、阪神タイガース応援ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

負けたと思った私ですが

2008-04-27 21:38:20 | 阪神タイガース
1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。
はっきり言って点の取られ方が良くありません。
が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。
7回までで3安打ではいけません。
今、ノーミンが投げてます。
ノーミンはとても良いです。2,3.4番を簡単に三者凡退、次は赤星から、一気に逆転と行きましょう。
そんなわけでテレビに専念します。

今岡は男になるも、フォード、岡田さん、代打でしょう。
あんなにオープン戦良かったフォードは今ではただのお荷物。
広大落としちゃったみたいですが、早くに戻してもらわないといけません。
大体さ、今岡は今日1球目振ったときに打てるかなって思いましたが、フォードなんて初球振らなかったときにどう贔屓目に見ても代打でしょう。
これで最終回クルクルクルーンを打たないといけません。

あれ、それにしてもどうして久保田が出てきているんでしょう。
ノーミンもう1イニング試してみても良かったんでは、、、
あれあれ、フォアボールで満塁、予告劇場で終われば良いんですが、、、
ヤバイよね、一番怖い坂本ですわ。
赤星ナイスプレーで1点差堅守。

敬ちゃんヒット、矢野フォアボール、今日は仕事をしている関本ですがバントですね。
よーし、ナイスバント
檜山ファーストゴロ、2アウト。
赤星、たのむよー。ポテンで良いよー。
よーし、内野安打、赤星やりー。
モンキーフォアを選んで新井に回す。
今日はあまりよくありませんが、ここはやってくれるでしょう。
ノースリー、振らなくても良いでしょうか?
粘る新井、ドキドキですね。
サヨナラ押し出しー、逆転
ヒーローは赤星です。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (57)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日本エース上原を打つ | トップ | 阿部健太、2回無失点 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初参戦で。。。 (giichan0817)
2008-04-27 23:30:14
こんばんは。
六甲おろしの余韻に浸りながら
帰ってまいりました。
初参戦のジャイアンツ戦で
劇的な勝利!!!!
お立ち台!赤星☆さん!!と
最高のお土産つきでしたぁ☆
その上、ファンクラブ限定の
ガラコロでタオルまで当たっちゃいました♪
ほんまに今日は最高〜〜〜でした。
giichan0817さん (CherryBomb)
2008-04-27 23:38:06
giichan0817さん、こんばんは。
とても良い試合になっておめでとうございます。
打って、守って、走って、赤星ディでしたね。
今年は本当に赤星が良い野球をやってます。
良いシーズンです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

57 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
脅威の逆転サヨナラ! (虎虎虎「ミラー版」)
阪神4−3読売読 売 000002100=3阪 神 000010012=4対読売
脅威の逆転サヨナラ! (虎虎虎)
[画像] 阪神4−3読売 読 売 000002100=3 阪 神 000010012=4 対読売6回戦(阪神4勝2敗0分) 【投手】 阪神=杉山(1勝1敗)−能見−○久保田(1勝0敗) 読売=内海(2勝2敗)−門倉−藤田−山口−●クルーン(0勝1敗6S) ...
赤☆さ〜〜〜〜ん♪♪♪^0^ (++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ)
すごい Tigers
赤星に尽きる (Maido-Okini)
今日も最初から見てました最悪な試合かと思ってましたが結果として勝ててよかったです今年はツキもありますよね何や期待してしまいますナ〜【2008年4月27日 対巨人 (甲子園) 6 回戦】阪神4−3巨人今日ははっきり言うていいとこなしですそんな中で一人気を吐いた赤星最...
苦難の末の大逆転劇場(・∀・)!!! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!)
阪神4―巨人3 虎の勝利や! ハァ━━+.゜・(o゜д゜o)+.゜・━━イ! 聖地入りの虎友から写メきました〜\(^o^)/ おスギー杉山が先発です。 両チームともバントの失敗。( ̄▽ ̄;) リレーチャンネルでサンから、 ABCに切り替わり解説は、 星野Ja...
これぞ繋ぐタイガース打線!今のジャイでうちに勝てない (しっとう?岩田亜矢那)
正直、半分あきらめて風呂に入っていたんだけど 上がってきたらちょうど9回裏 いや〜、タイガース打線対クルーンの攻防戦 シビレましたね〜 それは鳥谷のヒットから始まった! 矢野さん、よーよけた、それでもバンドを試みる勇気! あのクルーンのスピードボールをよくぞ...
★赤星!赤星!赤星!赤星!赤星ラッシュ!そして今岡&新井執念のサヨナラだ!阪神 4 対 3 巨人 甲子園(4/27試合終了)18勝6敗1分 (HMNK5濱中治@元阪神Tigers)
巨人 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 2X| 4 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗6S) セーブ [ 巨人 ] 内海、門倉、藤田、...
★赤星ラッシュ!そして今岡&新井執念のサヨナラ!阪神 4 対 3 巨人 甲子園(4/27試合終了)1 ("記録" room / diary mode.)
巨人 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 2X| 4 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗6S) セーブ
9回裏二死満塁、カウント2-3の息詰まる戦い! (吉岡家一同おとうさんのブログ)
いやあ、年甲斐もなく、久し振りに野球に興奮してしまいました。 9回裏のドラマを見た気がします。野球の醍醐味をたっぷり味わいました。赤...
サヨナラ勝ち! (I-Love-X)
Tigers 4x−3 Giants 甲子園パワーで押し切りましたね(笑) 最後のクルーンの投球は、手が上がっても文句は言えない球ではありましたけどね。 まあ、
対読売6回戦、ありがとう、クルーン!ありがとう、赤星!!凄い試合でしたあ!!! (成り行きアラカルト日記)
 昨夜は、気分良く寝れましたが、今夜はどうかな。サンテレビ、ABCテレビ、サンテレビとお世話になりました。ありがとう{/ee_2/}  阪神は先発杉山、読売は内海で試合開始。  3回裏は惜しい展開でした。関本の左中間ツーベース、赤星のフォアボール、新井のフォアボー...
9回裏二死満塁、カウント2-3の息詰まる戦い! (吉岡家一同おとうさんのブログ)
いやあ、年甲斐もなく、久し振りに野球に興奮してしまいました。 9回裏のドラマを見た気がします。野球の醍醐味をたっぷり味わいました。赤...
神4x−3巨in甲子園 (まったりライフ)
いやったぁぁぁぁぁサヨナラだーーーー!! 相手の押し出しでってのがちょっと寂しい
◇阪神4−3巨人◆涙出て今年死ぬほど超笑いしたぞぉ逆転サヨナラ⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー出勝ち (得点圏打率)
あかん、9回ウラ赤星の内野安打で3−3同点になるところの岡田監督のo(>▽<)o顔 すきやーーーーーーーーーーーーーーーーー 俺もおんなじ顔しとったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ワァァァァァァァァァハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ 涙...
押し出しで劇的サヨナラ勝ち (けんぴーの回遊録)
TV中継[E:tv]で観戦。3回裏2死2,3塁。新井の場面から中継開始でした。先発は阪神・杉山。巨人・内海。 3回裏2死
よく勝てたな。。。 (スポーツこだわりの館)
テレビ中継を見てた限りは、負けを覚悟したけど。。。今季初のカード負け越しかな・・・って。クルーンが最後あれだけ不満?をあらわにしたんやから、最後の新井への1球は相当微妙なボール?だったんやろうけど、審判に助けられた?にしろ、勝利は勝利。。。(苦笑)まだ....
諦めない事 (阪神と僕)
野球は27個のアウトにならならい限り ゲームセットではない 決して諦めてはいけない そう教えてもらったような試合だった。 暴言を吐くクルーン 紳士球団に相応しくないぞ(笑) ほんま今日は生で観戦された方々は もうたまらんわって言う感じの試合だった...
サヨナラで巨人戦、勝ち越し!! (★ Life with 猛虎 ★)
阪神 4−3 巨人試合は見てませんので詳細はわかりません。今日はクリーンアップに当りがなかったようですが、それでも勝ちました巨人に負け越すわけにはいかんからね。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
剛速球には剛脚(?)でまさかの逆転サヨナラ勝ち!!! (小さな光を辿って)
まさかの逆転サヨナラ勝ち 最後の9回はラジオで聴いてたが、剛速球投手・クルーンの乱調に加えて赤星の剛脚(?)が活きて土壇場で同点に追いつき、最後は新井が粘りに粘って押し出し四球で阪神のサヨナラ勝ち  阪神4×−3巨人 いやぁ、今日は正直負けたと...
今日の阪神の試合は感動しました (Diary)
5回裏に、阪神は1点を取ったあと 6回表に、巨人に逆転され2対1に その後も巨人に7回に1点が入り3対1に しかし、8回裏の攻撃で不振の今岡が代打で出て 貴重な追加点を取りました 9回表に、巨人はクルーンが しかし、鳥谷のヒットを打ち 関本があの早...
阪神対巨人6回戦・・・逆転サヨナラ勝ち\(^ ^)/ (趣味はタイガース)
{{{ 4月27日(日) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 巨 人 0 0 0 0 0 2 1 0 0  3 阪 神 0 0 0 0 1 0 0 1 2× 4 【巨人】 内海 門倉 藤田 山口 ●クルーン(0勝1敗) 【阪神】 杉山 能見 ○久保田...
ホンマにありがとう、赤星様! (RED☆STADIUM)
やりましたっ! 赤星憲広が、伝統の一戦、追い詰められたチームを救いました。 もう
春の甲子園サヨナラ祭り!ありがとうタイガース。 (デラシネ(deracine))
今日は17:00からNOAHグローバルタッグリーグ最終戦観戦のため日本武道館へ。 ということで、阪神−讀賣戦は一切見ておりません。 大好きなプロレスを見ていたので、試合を見れなかったことに悔いはないのですが、 見ていたら心の底から盛り上がっていただろうな、と。 プ...
〓2008Tigers-025〓 (〓虎とウサギがいる部屋〓)
episode779・the543th day weight 69.6kg(-0.3)・percent of body fat 23.8(+0.7) T 4x - 3 G : (勝)久保田15試1勝 25試合18勝6敗1分 .750 伝統の一戦!! お杉と内海の投げあいで始まった伝統の一戦、5回に赤星のタイムリーでタイガースが1点先制します...
恐怖!機動アカホシ (虎のおしゃべり堂)
 4月27日、阪神vs.読売戦。  タイガースの先発は杉山、ジャイアンツは中4日で内海。なんとしても勝ち 越して、早く5割到達を目指したいという思惑だろうけれど、さすがにこの時期 からこんなピッチャーの使い方をしなくてはならないというのはキツいなぁ、と 感じた...
4月27日 レッドが大暴れ!!今季初サヨナラ勝利!! (拓虎の”虎・食・音”日記)
いや〜、しびれた。先発・杉山が、2アウトから連続四球でタイムリーを打たれたり、チャンスは併殺打でつぶすなど、嫌な流れだった。金曜日の試合のように、このまま、終わってしまうかと思ったが、赤星の足がチームを救ってくれた。 第一打席、第二打席は、四球で出塁...
これが虎の底力! (人生は上々だ!?)
○阪神 4x−3 巨人● 今日は疲れてたんで試合を観ずに寝てました。。。( ̄▽ ̄*)> 起きたら9回表、久保田がいつものように大ピンチを迎えてる真っ最中っすよ(笑) しかしまぁ〜、よく抑えましたよねぇ〜 あの窮地で前進守備を貫いてピンチを凌いだのが、9回...
タイガース、劇的サヨナラ勝利!!&マリーンズ、連勝は5でストップ・・・。 (slow,snow)
タイガース、今日も勝ちました!!(3ー2) 正直6回表のラミレス選手の逆転2点タイムリー2ベース で、"あぁ~、このカードは今シーズン初負け越しか"と思っ たんですが。 同点タイムリー内野安打を打った赤星選手、よく走ったと 思います。読売ジャイアンツの坂本選手...
サヨナラ勝ち! (まあ、とりあえず)
…とはいえ、
クルーン攻略!逆転サヨナラ勝ち! (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
巨人の先発の内海に、4回まで1安打に抑えられていたが唯一の安打を打っていた関本が、またしてもヒットで出塁。第1打席で送れなかった杉山が、今度はちゃんと送ると赤星のタイムリーで先制!巨人のまずい攻めに助けられながら、5回を無失点に抑えていたオスギでしたが...
諦めない!クルーン叩いてサヨナラ勝ち!! (お餅が好き)
<阪神 4×−3 巨人>(18勝6敗1分) いやいや、スゴイ試合になりましたな。 1点を追いかける9回裏、クルーンから赤星が同点打、 そして新井が粘って粘って押し出しの四球で劇的な サヨナラ勝ち〜!! テレビ中継が9回に入ったところで終わっちゃったもんで ラ...
ジャイアンツ戦! (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪)
今季!初参戦♪ 今日も勝利で☆
ジャイアンツ戦! (わたし的ちょこっとだけシアワセ♪)
今季!初参戦♪ 今日も勝利で☆
【阪神執念】大荒れ!クルーンに逆転サヨナラ! (再チャレンジ日記)
衆院山口2区補選、民主・平岡氏が当選確実(読売新聞) - goo ニュース  やはり、これは「民意」でしょうか?しかし負けたほうが「単なる1補選」と言うのが「補選」なんです。 赤星!食らいついた!  よく食らいついた!当てた!簡単に追い込まれたから「こりゃ、あ...
ねばり勝ち (☆まぁさんのなんでも日記☆)
いやいや、よう勝ちましたわ。 ゲームセットまで、何が起こるか分かりませんわ! 試合結果 巨人 | 0 0 0 0 0 2 1 0 0 | 3 阪神 | 0 0 0 0 1 0 0 1 2X | 4 勝 : 久保田1勝0敗0S S : 負 : クルーン0勝1敗6S HR : 巨人 : 内海 - 門倉 - 藤...
これぞ底力 T-G6回戦(甲子園) (GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代 )
浮き上がりかけては叩かれる。 タイガースがドラゴンズに叩かれたみたいにね。そうそう、他のチームに勝って意気揚々とナゴドに乗り込んでは叩かれる。ついには最終戦で勝つまで、負け続けた。その時のように。今年の読売は開幕ダッシュに失敗。そして今、ようやくチーム...
RED DAY。 (おじちゃんの戯言。)
おれも非常にうれしいでぇ〜 今日の結果 阪神4x−3巨人
ネバサレ??押し出しでサヨナラ勝ち!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪)
9回表、2アウト満塁。。 虚塵・坂本のセンター前ヒット!? あ\"ぁあ。。これで今宵はおしまい>< と思った瞬間!画面左から赤星が現れた!^^)。 を!やった!このプレーはきっと! と期待した9回裏! 期待通りやってくれましたね(クルンが?^^v)。。...
記録ずくめの5連勝&小林太、初勝利&サヨナラ押し出し暴言退場【楽天&横浜&阪神】 (管理人は別の顔forVista)
楽天が田中投手の今季2度目、自身3度目の完封勝利で球団史上3度目、今季2度目の5連勝で貯金を球団最多タイの3としてロッテを抜いてゲーム差無しながら勝率で上回る単独2位に浮上した。 また、球団史上初の日
びっくりのサヨナラ勝ち!! (阪神タイガースファンの独り言)
今日は飲み会がありまして、今帰ってきたんです。 途中経過で、負けてたので、あかんかなぁ・・・ と思ってですが、結果メールを見てびっ...
執念のサヨナラ勝ち!クルーンブチ切れ! (パイプの部屋)
クルーン!あんなボール投げるな!!おもいっきり顔面やんか。手許狂るた言うてもほどがあるわ。サヨナラを決めたボール、ストライク判定でもおかしくなかった。クルーンがあれだけ激怒したのも理解できます。今日のサヨナラのヒーローは友寄さんです。球審が橘高でなくて...
阪神サヨナラ勝ち!赤星選手のインタビュー動画つき! (野球観た?)
4月27日(日)  阪 神 対 巨 人  (6回戦  甲子園) 4 対 3 で阪神がサヨナラ勝ちしました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE巨 人000002100381阪 神000010012x460 ...
興奮したぁぁーーー!!! (たこや記)
うおおおーーーーーー!!!!!今季一番、興奮したあああーーーーー!!!!! 最後のボール・・・・・・・ありゃストライクやんけ!?ラッキ〜というか、 ちょっとだけ後味悪ぅ・・・・・な〜んて思っていたけど リプレイでもう一回見たらちょっとだけ外にはずれて...
4/27 阪神4−3読売(甲子園)勝っちゃった♪ (ポケットの中には)
9回裏、2−3で1点のビハインド。 当然、マウンドにはクルーンが上がる。 …ちょっとキツいかな?と思ってしまった私を許して!! だって、こないだ手も足も出なかったし。。 先頭のトリが、速球を見事にミート!レフト前ヒットで出塁! …もしかして、いけるかも?...
土壇場の大逆転でサヨナラ勝ち! (ディープインパクト@まこっさん)
対 読売 6回戦 甲子園 4勝2敗 (シーズン 25戦 18勝6敗1分) 杉山−能見−久保田 いや〜。凄い試合やったねぇ。(広澤コーチ風・・・笑) まこっさん的今日のポイントは 1.5番バッターは相手が左投手だったので「るー」。 2.さすが選手会長レッドスター。...
まさかのサヨナラ勝ち〜♪♪♪ (SORAKO トコトコ日記)
8回裏に追いつけなかった時にがっくり・・・{%がっかり(orZ)webry%}でしたが、だいたい打ててないんだから仕方ないかなぁなんて思っていました。 そしたらまさかの9回裏サヨナラ勝ちですよ〜!!{%顔文字喜びhdeco%} 赤星くんがこの試合を攻守ともに牽引してくれまし...
対巨人戦  伝統の一戦☆ (vitamin-key)
もぅ今夜ゎ絶好調に燃えました[:ぴかぴか:] 守備でゎスライディングキャッチ魅せ クルーンから安打を取って大活躍の赤星くん 今夜ゎホントに赤い彗星だゎ[:失恋:] そしてフジモン・・・[:汗:] よく振らなかったね、偉かったよ(笑 ベンチでの監督の表情の違い...
第25戦 ( G 3−4 T ) 原さん、頭が痛いね。 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
杉山が先発。 初回、先頭打者安打も、犠打を二封殺(好判断)。二盗も刺しました(鳥谷、好捕)。 小笠原の四球・PB・・・・読売のチグハグな攻撃で立ち上がりを助けられました。
新井が赤星が逆転サヨナラ呼び込んだ!代打今岡反撃タイムリー!矢野顔面スレスレ!久保田初白星! (HMNK5濱中治@元阪神Tigers)
★虎党たまらん黄金週間!新井が赤星が逆転サヨナラ呼び込んだ! ★5番復活へ結果が一番!代打・今岡が劇勝呼んだ反撃タイムリー ★矢野、顔面スレスレに156キロ殺人球「死ぬかと思った」 ★鉄腕の神通力!久保田が今季初星「次またがんばります」 ★球児を調...
新井が赤星が逆転サヨナラ呼び込んだ!代打今岡反撃タイムリー!矢野顔面スレスレ!久保田初白星! ("記録" room / diary mode.)
★虎党たまらん黄金週間!新井が赤星が逆転サヨナラ呼び込んだ! ★5番復活へ結果が一番!代打・今岡が劇勝呼んだ反撃タイムリー ★矢野、顔面スレスレに156キロ殺人球「死ぬかと思った」 ★鉄腕の神通力!久保田が今季初星「次またがんばります」 ★球児を調...
赤星ならではだった (阪神4-3読売) ((できれば日刊) たくスポ!)
グッドゲーム 勝った阪神も負けた巨人もようやった。 いい試合が見れてほんとよかった。 なんといっても9回の攻防が見応えがあった。 両チームともに持てる力、戦術、全部出しきったと思う。 その中でも光ったのが赤星。 守備ではヒット性の当たりを好補。 もとも...
クルーンの乱調で、完全な負け試合をサヨナラ勝ち、阪神タイガース (INAちゃんのボヤキ★)
ナゴドの3連戦を1勝1敗1分で乗り切った(?)阪神。 甲子園に戻っての読売戦、一昨日は3安打に終わり敗北、昨日は上原を攻略し、岩田の完投というオマケつきの勝利。 今日の第3戦、阪神の先発は杉山、読売の先発は内海。 読売は初回、先頭の坂本がヒットで出塁した...
他人のせいにするんじゃない (風車をめざして…)
【4月27日 vs よみうり 6回戦 ○4x−3】 この映像はよく分かる。 http://nijibox.ohflip.com/futabafiles/003/src/sp38050.gif (公式「ボイス」から拝借) 全くのド草レベルで申し訳ないですが、自分も捕手をするので気をつけてる事がある。 『ミットは手首...
逆転押し出しさよなら〜〜!! (My First T-Blog  始まり・・・)
(時事通信)  T1−3Gで迎えた8回裏、代打まこっさんのタイムリーで2−3[:拍手:] このまま一気に逆転だ〜と思ったらあえなくチャンスをつぶし 追加点できず。 流れは巨人に向いたかに見えた9回表。 今日もクボタン劇場で2アウト満塁。 一喜一憂する原監督...
トラが、今期初逆転サヨナラ  (^-^)//""ぱちぱち (闘志溌剌ぅ…2)
この6連戦 くらいまっくす シーズン みたいな戦いやったなぁ〜〜〜 ちなみに、ドラマの るーきーず 赤星とかハマ...
阪神4−3読売〜今季初サヨナラ〜 (虎哲徒然日記)
今日は未見。 苦しい試合だったようだ。先制したものの、杉山が四球も絡んでラミレスに逆転打を許し、さらに1点を追加されて7回で降板。しかし読売の中継陣は盤石ではない。8回に、不調の代打今岡にタイムリーが出て1点差。そして9回にはランナーを出して赤星のラッ...
Garage Zero (ユキトラのへや)
道東の方、必見ヽ( `∀´)ノ ぼくの前職のお客様が経営しているお店を紹介します♪ クルマのことなら、ドレスアップ☆や整備のことでもなんでもおまかせ♪ 専門スタッフがあなたのクルマをカスタマイズします( ̄ー ̄) また、タイヤやオーディオ、ナビな...