CherryBomb 我らがタイガース

我が家の愛犬チェリー、阪神タイガース応援ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

独走の足固め

2008-04-18 21:36:02 | 阪神タイガース
今年2度目の5連勝。
好調ヤクルトも粉砕。
9回表、途中ですが今日も10安打。
本当に強いですね。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (48)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降る夜は、メール設定 | トップ | 春眠暁を覚えず »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED☆)
2008-04-18 23:33:37
同じタイプの野球なので、どう来るかと思いましたが、今日はヤクルトの自滅でしたね・・・。
それにしても関本の守備は安定してますね!
今岡・・・がんばれ。
Unknown (CherryBomb)
2008-04-19 06:41:46
本当に今岡には頑張ってもらいたいですね。
首位打者、打点王と取ったときの打撃の半分でも良いから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

48 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
安藤も続いた3勝目 (お餅が好き)
<ヤクルト 2-6 阪神>(14勝3敗) 今日はてっきり雨で中止だと思ってたけど、試合やって たんだ~。横浜は中止だったのにね。 でもやるからには勝つしかないでしょう。 どうやら今日はヤクルトのお寒い守備の後押しもあった ようで、打線が順調に先制、中押し、...
雨中の試合、5連勝で貯金11 (虎虎虎「ミラー版」)
ヤクルト2-6阪神阪 神 100030011=6ヤクルト 000100001=2
雨中の試合、5連勝で貯金11 (虎虎虎)
[画像] ヤクルト2-6阪神 阪 神 100030011=6 ヤクルト 000100001=2 対ヤクルト1回戦(阪神1勝0敗0分) 【投手】 ヤクルト=●リオス(1勝2敗)-佐藤-松岡-鎌田 阪神=○安藤(3勝1敗)-渡辺-江草-久保田 【本塁打】 ヤクル...
雨でも強い虎w(・∀・)w (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!)
阪神6―ヤクルト2 虎の勝利や! いきなりクボタン劇場!宮本に打たれたやないけ~ 11試合目のクボタンで閉めたで!独走首位健在! 雨のせいかいつもより、 試合時間は長かったような。 皆々様方、お疲れさまです。 球児の出番はまたありませんでした。(...
対ヤクルト (神宮) 1 回戦 (猫爪の三日月。)
霧雨… でもそんなの関係ねえ!
守備に・打に・大活躍セッキー^^ (++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ)
関本賢太郎 ガッツ ^^v
ヤクルト対阪神1回戦・・・雨中の戦い (趣味はタイガース)
{{{ 4月18日(金) ◇開始18時20分◇神宮 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪  神 1 0 0 0 3 0 0 1 1 6 ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 1 2 【阪  神】 ○安藤(3勝1敗) 渡辺 江草 久保田 【ヤクルト】 ●リオス(1勝2敗...
雨中の戦い制し5連勝~ (My虎吉日記)
今日の試合結果 ヤクルト2-6阪 神 今日は[:雨:]の中試合があるとは思わなかった。 試合は初回から相手の失策から1点を先制。しかし、それ以降ヤクルト先発リオスが乱調で四球からチャンスは作るもののあと1本出ず・・・4回表終了時点で残塁7という効率の悪...
いや、勝ったんだが。 (I-Love-X)
久保田さん、、、よけいでっせ。なんかよくホームラン打たれますなぁ。 Swallows 2-6 Tigers 試合は勝ったんですがねぇ。後味がよろしくないです。
〓2008Tigers-017〓 (〓虎とウサギがいる部屋〓)
episode766・the534th day weight 69.4kg(+0.6)・percent of body fat 23.8(+1.0) T 6 - 2 S : (勝)安藤4試合3勝1敗 17試合14勝3敗0分 .824 雨中の快勝 今日はいつ中止の速報メールが来るのかなと思いつつ、気がつけば試合開始。ヤクルト営業サイドの大人...
雨の中での快勝、阪神6-2ヤクルト、矢野にタイムリー! (成り行きアラカルト日記)
 昨日は雨で試合中止。神宮は試合開始前から雨で試合中止かなと思っていたら、営業の為かなあ?18時20分から試合開始とのことであった。雨の為観客は少なかったが、熱気は変わらず。  敵はヤクルトではなく、雨かなと心配してサンテレビで観戦したが、危なげない勝利で...
雨中の飛燕撃墜劇! (虎のおしゃべり堂)
 4月18日、阪神vs.ヤクルト戦。  ヤクルトとは七カード目にしてやっと初対戦。細かい雨が降り続ける神宮 球場で今季初顔合わせの一戦となった。  初回の阪神、先頭・赤星がフォアボールで出塁、平野が送り、新井の一塁 ゴロで進塁、二死三塁とする。金本はサードゴ...
雨中の激戦?制し五連勝!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪)
いやはや、長い試合でした。。 選手の皆さん、観戦した多くのファンの皆さん 大雨の中、お疲れ様でした。。 試合は。。 前半は残塁の山で嫌な感じでしたよね。。 同点に追いつかれた時は正直、ヤバイかな?? と思ったけど、相手のミスもあって助かりました...
★矢野伝説再び!矢野猛打賞で快勝!ヤク 対 阪神 神宮(4/18試合終了)14勝3敗0分 ("記録" room / diary mode.)
阪神 | 1 0 0 | 0 3 0 | 0 1 1 | 6 | H10/E0 ------------------------------------------------ ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E3
★矢野伝説再び!矢野猛打賞で快勝!ヤク 対 阪神 神宮(4/18試合終了)14勝3敗0分 (HMNK5濱中治@元阪神Tigers)
阪神 | 1 0 0 | 0 3 0 | 0 1 1 | 6 | H10/E0 ------------------------------------------------ ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E3 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] リオス(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 安藤、渡辺、江草...
雨の中、5連勝!! (slow,snow)
タイガース、5連勝です!!(6ー2) それにしても、今日はあんな天気で試合していたんですね。 関東地方は激しい天気だった様なので、てっきり中止にな るものだとばかり・・・。 そんな最悪のコンディションの中、よく安藤選手は投げた なと。そして安藤選手を除くス...
【阪神5連勝】矢野、今季初適時打 (再チャレンジ日記)
鳥谷勝ち越し打!<阪神6-2ヤクルト>◇18日◇神宮  阪神鳥谷が5回無死満塁のチャンスで、ヤクルト先発リオスから2点を勝ち越す右前適時打を放った。「チャンスだったので積極的に打ちにいった。追いつかれた直後に点が取れてよかった」。続く矢野も中前適時打...
アメニモマケズ、ツバメニモマケズ。 (人生は上々だ!?)
●東京ヤクルト 2-6 阪神○ 今季2度目の5連勝♪ なんかもう、ちょっとやそっとじゃ負ける気しませんね~ ( ̄m ̄ )イヒヒ・・・ 悪天候もなんのその。出てくる投手み~んな安定してますわ。 安藤、渡辺、江草・・・までね(笑) 久保田は定期的に一発パコーンと...
ピーゴロ (小さな光を辿って)
今日は代打で出場したみたい。 結果はピーゴロ。 (うちのオトンは投ゴロのことを必ずピーゴロと言い、しかももっとも屈辱的なアウトのなり方と捕らえてるのか、阪神の選手がピーゴロを放つと殊更[ことさら]に不機嫌になったりバカにしたりするw;) まぁ、どんな当た...
4/18 阪神6-2ヤクルト(神宮)え?常勝チームですか? (ポケットの中には)
きょうはほとんど試合を観れていません! 金曜日かつ給料日だったので、ついつい仕事帰りにウロウロと。 安藤、安定してるね~! さすがは開幕投手ですよ。 平野と矢野が、今シーズン初タイムリーを打ったとか。 矢野は長らく不調だったから「そうなの?」って感じだけど...
無敵&無敗【阪神&日本ハム】 (管理人は別の顔forVista)
予定された4試合のうち横浜スタジアムの横浜対中日戦は雨で中止になった。これで横浜スタジアムの中止ゲームは早くも3試合目。昨日と違い今日は次第に雨は小降りになって来るという予報もあったのだが…神宮で試合
連勝は続く~ょ!ど~こまでも~!! (m's space)
今朝、新聞のテレビ欄見たら、今日は6時半から10時前まで中継があるじゃない{/グッド/}でも、雨が降ってるからもしかしたら今日も中止かなぁ~{/バッド/}って半分諦めてたんだけど、雨降ってるのに試合やってるやん{/グッド/}久しぶりの中継、試合中止になんなくて...
矢野です。かねもっちゃんとシモと同じ歳です。よろしく。 (RED☆STADIUM)
すごい雨です。 なんで試合するんやろ。 予報も最悪です。 お客さん、来ますか。
やれて良かった (☆まぁさんのなんでも日記☆)
今日も雨で中止だろうと思ってましたが、予定通り試合開始。 試合結果 阪神 | 1 0 0 0 3 0 0 1 1 | 6 ヤクルト | 0 0 0 1 0 0 0 0 1 | 2 勝 : 安藤3勝1敗0S S : 負 : リオス1勝2敗0S HR : 宮本1号? 阪神 : 安藤 - 渡辺 - 江草 - 久保田 ...
えっ!えっ!野球やってたの?ほんでもってすんなり勝ってるしぃ~ (しっとう?岩田亜矢那)
すっかり油断してたね。 朝から「首都圏は大雨」なんてニュースを散々流してるいたから、 「屋根なしの神宮ではそら無理やろ」 と勝手に決めつけて呑気に和歌山でラーメンのはしごをしていた。 それにしてもやるなぁ、新装神宮球場。 横浜はきっちり中止になっとるもんな...
贅沢だわ~ (血中乙女濃度)
ハッハッハ!負ける気がしないってば。 と、こっそり言ってみました。 相手ピッチャーのよく知らない人が(シーズン当初ありがちの誰?状態) どうぞどうぞと言わんばかりに塁に出してくれるのに、労せずの1点のみ残塁の山だった前半。 これで勝ってもなー 物足...
破竹の5連勝!! (★ Life with 猛虎 ★)
阪神 6-2 ヤクルト雨天中止と思っていたら、試合やってたんですね。仕事のため全く見ることが出来ませんでしたが、5連勝です。勢い止まりませんね。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。
4/18_○阪神6-2ヤクルト(神宮) (仙丈亭日乘)
試合があつたお蔭で安藤3勝目!
安藤3勝目!打線も好調! (阪神タイガースファンの独り言)
残業中で今、携帯に試合結果メールが届いた。 阪神強い! 先発がしっかりゲームをつくり、打線がしっかり答えている。 この勢いをとめ...
矢野さん猛打賞! (My First T-Blog  始まり・・・)
 こちらの方は雨が上がったが関東のほうは雨で 中止の所も多かったみたいだ。 あの雨の中でよく最後まで試合ができたものだ。 スタンドのファンの顔も寒そうだった。  安ちゃん前回は見殺しだったので、今日は打ってくれよと 念じていたが、矢野さんがやってくれ...
今季2度目の5連勝で貯金11!雨中の神宮で燕を一蹴! (明日に向かって走ろう!)
虎ファン一筋20数年の私でさえ開幕からこんなに 強い阪神は見た事がありません まあたった3敗しかしていませんからね、信じがたい強さです。 昨日は東日本地方を襲った台風並みの低気圧で試合開催 が危ぶまれましたが、強行しまたね。 今季初対決のヤクルト...
第17戦 ( T 6-2 YS ) よく最後までゲームが出来たね・・・ (原始人の日記・ぼやき・独り言)
YSはリオスが先発。制球が定まらなかったんかな?、守備にも足を引っ張られました。 初回、赤星の四球から、金本の三ゴロ一塁捕球ミスで先制。 五回、先頭打者出塁から、鳥谷と矢野の連続適時打で3得点。リオスをKO。
祝!初タイムリーに猛打賞(涙) (SORAKO トコトコ日記)
まさか試合やるとは思ってなかった・・・(゜□゜) 。慌てて帰ってTVをつけたら、ほんとに雨の中で試合してましたよ!!!いやもう、人工芝で滑りやすい事が気になって、ひたすら選手に怪我がないように!とだけ祈ってましたよ。
矢野猛打賞で5連勝!赤星&平野でトドメ!鳥谷ムード一掃!安藤3勝目!関本好プレー!江草絶好調!藪。 ("記録" room / diary mode.)
★“雨ニモマケズ”虎2度目の5連勝!矢野、今季初猛打賞!! ★いよッ“水もしたたる”赤星&平野、トドメの連続二塁打や ★得点圏打率.625!鳥谷、“決勝打”でイヤ~なムード一掃 ★ナインに感謝感謝の3勝目!ずぶぬれ安藤、集中力で我慢ピッチ ★新井、...
矢野猛打賞で5連勝!赤星&平野でトドメ!鳥谷ムード一掃!安藤3勝目!関本好プレー!江草絶好調!藪。 (HMNK5濱中治@元阪神Tigers)
★“雨ニモマケズ”虎2度目の5連勝!矢野、今季初猛打賞!! ★いよッ“水もしたたる”赤星&平野、トドメの連続二塁打や ★得点圏打率.625!鳥谷、“決勝打”でイヤ~なムード一掃 ★ナインに感謝感謝の3勝目!ずぶぬれ安藤、集中力で我慢ピッチ ★新井、...
雨ニモマケズ (パイプの部屋)
まさか試合をするとは思いませんでした。ましてや9回まで。去年まではちょっとした雨でも中止だったんですが、リニューアルして水はけ良くなったんでしょうか。それでもちょっと酷すぎます。雨の影響か、安藤は球がちょっと上ずっていたようで、毎回ランナーを背負うピッ...
雨中決戦を制し5連勝! (けんぴーの回遊録)
記録的な雨[E:rain]の中で試合を強行[E:shock] しかし、今のタイガースは勢いが違う。 矢野が今季初タイムリ
またまた5連勝 (自動車屋さんのひとりごと)
開幕以来のまたまた5連勝 阪神には死のロードとかあるんだから勝てるうちに頑張って勝って 貯金をためときましょう。今は走攻守のバランスが非常に機能してます。 この調子で突っ走って欲しいですね。 好調ヤクルトにもその威力は衰えませんでした。 今日も勝って...
降頻る雨中を守り勝つ☆14 (【よっちんのひとりごと】)
今日はてっきり試合中しかと思いました。
【ツバメ撃破】水も滴るいいおとこたち【vs神宮】 (猛虎Japan!)
東京ヤクルトスワローズ2○6阪神タイガース~神宮・1回戦 【神】○安藤-渡辺-江草-久保田 【ヤ】●リオス-佐藤-松岡-鎌田 【勝ち投手】安藤(3勝1敗) 【負け投手】リオス(1勝2敗) ~ホームラン~ 【ヤ】宮本1号ソロ(9回ウラ・久保田) ...
5連勝 (*゜∀゜) (ユキトラのへや)
阪神 6-2 ヤクルト 安藤3勝目( ̄ー ̄) タイガース5連勝ヽ( `∀´)ノ きょうも鳥谷打点ヽ( `∀´)ノ ホント、得点圏に強い (*゜∀゜) 安藤も雨の中、よく放りましたヽ( `∀´)ノ それにしても強い( ̄ー ̄) 今年は先発がよくがんば...
虎5連勝!貯金11 (Maido-Okini)
昨日も飲み会でしたてっきり中止と思ってましたが、やっとったんですね【2008年4月16日 対ヤクルト(神宮) 1回戦】阪神6-2ヤクルト今さっき帰ってきて新聞見たら間違えて東京中日スポーツ入ってるし何でやねん見にくいっちゅうねんそやけどトラが調子ええからゆ...
働き盛りの相乗効果? (阪神と僕)
今日は野暮用があったので 試合はラジオ観戦しか出来ていないんですが(汗) きょ・・今日も勝ちましたね。 なんといいましょうか・・・ 暗黒時代を経験している僕には 勝っても勝ってもいつ・・っと思うと 怖さもあるんですが 勝てる時には1個でも2個でも貯金は...
雨の中ご苦労さま (ディープインパクト@まこっさん)
対 ヤクルト 1回戦 神宮 1勝0敗 (シーズン 17戦 14勝3敗0分) 安藤-渡辺-江草-久保田 今日もアメチュウ(雨天中止)やろなぁと思いながら帰宅。 ラジオをつけると、どうやらやりそうだとのこと。 ふくもっさんも「新幹線乗っといてよかったゎ」と。(笑)...
Around40 刺激しあうオトコたち (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
おーきに ヤクルトいくら、ヤクルトファンが傘を振るのが好きだからってこんな雨の日に中止しないなんて絶好調の阪神相手に、良い度胸してるやんおーきに ヤクルト初回、エラーで先制点をプレゼントされたおーきに ヤクルト同点に追いつかれた5回、四球とエラー等で無...
1番や2番や (闘志溌剌ぅ…2)
3番でもない そやからと言って5番でもない やっぱりトリーは6番やー
雨中の長い試合 S-T1回戦(神宮) (GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代 )
今日は中止だと思っていた。 だが、試合開始時刻が近づいても、中止が一向に発表されない。様子を見ていても、結局は中止になると思っていた。でも試合が始まった。これにはビックリしたね。漏れ伝わった話では、前売り券が、かなり売れていたらしい。レフト側を中心にし...
4月18日 雨の中の戦いを制し、5連勝!! (拓虎の”虎・食・音”日記)
まさか、試合をやるとは思わなかった。18日は、在京トラキチ会(青山猛虎会)のホームグラウンドである甲子園神宮球場での初戦だったので、トラキチ会で今シーズン初ライヴ観戦をすることにした。朝から雨だったので、まさか、試合をやるとは思わなかった。中止だと思い...