CherryBomb 我らがタイガース

我が家の愛犬チェリー、阪神タイガース応援ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小嶋初登板、初勝利

2007-04-01 17:37:44 | 阪神タイガース
ルーキー小嶋やりました、初登板、初勝利おめでとうございます。
もう1イニングくらいいけたでしょうが今日はこんなもんで。
打線は、、、
もうちょっと点が取れた試合でしょう。
多くは言いません、今日も勝って連勝。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (55)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の花、虎の開花宣言 | トップ | お姫様 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎バ、有難うございます (虎風(徒然なるまま))
2007-04-01 20:06:19
ルーキー小嶋がやってくれました。
新人離れしたマウンド捌きは、将来のエース候補となることでしょう。 少しよいしょし過ぎたかな。
まぁ、今後が楽しみです。
打線ももっと点が取れたように思うのですが・・・・
とにかく、連勝して”ほっ”としています。
今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

55 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
小嶋、嬉しいプロ入り初勝利! (虎虎虎)
[画像] 阪神4−2広島 広 島 000020000=2 阪 神 10300000×=4 対広島3回戦(阪神2勝1敗) 【投手】 広島=●大竹(0勝1敗)−横山−河内−梅津 阪神=○小嶋(1勝0敗)−橋本健−久保田−ウィリアムス−S藤川(2S) 【本塁打...
♪フレッシュ×3捥ぎたて果実なルーキー小嶋初勝利 阪神4-2広島 (女豹を探して・・・)
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] ルーキー小嶋が初登板で初勝利  阪神4-2広島  阪神の新人小嶋が初登板で初勝利を挙げた。走者を出
4月1日 阪神対広島 (阪神タイガース日記)
●1日の赤星選手<2打数1安打1盗塁><通算1安打1盗塁> 第一打席は初球できっちり送りバント成功! 第二打席はひっかけてファーストゴロ(進塁打)。 第三打席はストレートをハーフライナーで右中間に運ぶ今季初ヒット! 第四打席は変化球のすっぽ抜けがかす...
★幻惑投法小嶋を助ける鳥谷猛打賞&シーツ!阪神 4 対 2 広島 京セラ(4/1試合終了)2勝1負0分 (HMNK5濱中治@阪神Tigers)
広島 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 小嶋(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S) 〔広島〕 ...
★幻惑投法小嶋を助ける鳥谷猛打賞!阪神 4 対 2 広島 京セラ(4/1試合終了)2勝1負0分 ("記録" room / diary mode.)
広島 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 3 | 0 0 0 | 0 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 小嶋(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 大竹(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S)
ルーキー小嶋、初登板初勝利★JFK絶好調★打線も援護射撃 (つれづれなるままに〜Tigersなど〜)
9回表。 あっという間に、あと一球コールの京セラドーム大阪。 藤川球児の投球は、カープ打線を全く寄せ付けない。 そして、、、 三者連続空振り三振。 圧巻。 ルーキー小嶋が初登板初勝利で、お立ち台へ。 「右バッターに対して、インコースでまっすぐで三振をとれた...
ラブラブ夫婦&初先発ニュー29(・∀・)小嶋達也プロ初勝利!!! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。)
  虎の勝利や!阪神4ー2広島 朝からいろんなコトがありました。 まさか“朝のお仕事 ”が… きやぁ〜 (^◇^)/ えっぇ〜 時間ないのにイヤ〜ん! …まぁ、そーゆーワケでむにゅむにゅ。 甘い余韻に浸る暇なく服に着替えて、 “1日映画の日”の恒例映画デ....
小嶋、初先発、初勝利で開幕カード勝ち越し! (相談役の気ままなBLOG)
4月1日 対広島 京セラドーム 今日は、大阪から関東に帰る新幹線の中で試合経過を携帯チェック。 家に帰ってきてすぐに試合終了〜 ですから簡単に。 昨日なんとか勝利し、今日勝てば開幕カード2勝1敗と勝ち越しでスタートできますから、ぜひとも勝利と行きたい試合でし...
初登板初先発初勝利初お立ち台^^ (京草紙)
 京セラドームのファンの皆さんお待たせしました、今日の投打の主役お二人、小嶋投手、そしてアンディ・シーツ選手です。まずは小嶋さん、お立ち台のから見える風景の感想からお願いします。  自分がこの場に立ててこの大勢のファンの皆様の前で自分が投げることができ...
天晴れルーキー 29 小嶋達也 (でじたる☆サラダ.7)
今岡誠の今期初打点!&2安打に舞い上がりましたが、それよりも29小嶋達也に感動。休日出勤のだるさも吹っ飛ぶ快投!威風堂々たるピッチングに拍手喝采や! 目指せ!新人王\(^_^)/
小嶋、初勝利! (☆まぁさんのなんでも日記☆)
ルーキー小嶋が初先発、初勝利です。プロ初勝利おめでとう! これからも背番号に負ける事無く頑張ってほしいです。 試合結果 広 島 | 0 1 0 1 0 0 0 0 0 | 2 阪 神 | 0 0 2 0 0 0 1 0 X | 3 勝 : 小嶋1勝0敗0S S : 藤川0勝0敗2S 負 : 大竹0勝1敗0S HR...
4/1 阪神4−2広島(大阪D) (ポケットの中には)
いやー、よくやった!! 小嶋くんナイスピッチ!!プロ入り初勝利おめでとう! 5回5安打2失点。ここまでやってくれたら、もう十分ですよ。 右バッターへの内角にズバッと決まる球、あれ打たれへんね。 正直、ここまでルーキーに期待してなかったのでめっちゃ感激ですた...
開幕第3戰:阪神4−2廣島 (仙丈亭日乘)
ルーキー・小嶋がプロ入り初勝利! 小嶋投手、おめでたう!
小嶋投手でびゅー戦でビュ〜(20070401) (イマドコ?いまここ。)
でびぅ。
4/1 阪神vs広島 (虎っ記)
阪神4−2広島。勝った〜ヽ(´ー`)ノ 2勝目。いいかんじで勝ち越しであります! 先発はルーキー小嶋。 良かったか悪かったかあたしには分からないけども頑張ってましたね! 初登板初勝利おめでとう! 彼の獲る三振はなぜか見ていて気持ちが良かったなぁ。 そんで今日は...
タイガース連勝〜!!!! (M’s CAFE)
開幕初戦は残念ながら落としたけど、昨日・今日と勝ちましたねッ{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} 小嶋投手もよかったです{/kirakira/} 今日はBSで放映してくれてたので、やっと見ることができました{/hiyob_uru/} 途中からは音声を切り替えて、球場の音だけにして見...
小嶋くん初・初・初勝利 (まったりだいあり〜★☆)
阪神4−2広島 小嶋君プロ初登板初先発初勝利オメ!! とりあえずイガーの後継者(?)の小嶋君はがんばりましたw いきなりフォアボールから始まったけど抑えたし。 打線は今日は初回から動いたー。 トリ(今日は3
ルーキー小嶋初勝利!タイガース2連勝! (吠えて勝つタイガース&スキー)
開幕3戦目、ルーキー小嶋が初勝利!めでたく広島に勝ち越し2連勝だ!阪神4−2広島ん〜小嶋のピッチングは素晴らしい!そんなに球威はないが、玉持ちがよくてバッターのタイミングが合っていない。ズバッと突くインコース!いいね〜。二桁は勝つだろう。新人王の最有力...
★☆☆ (++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ)
ルーキー小嶋投手に初白星 ^−^
ザ・逃げ切り! (fromRightStandBlog)
阪神4-2広島3回戦(京セラドーム大阪)今日もチケットあったのに行けなくってさ、チケット知人に譲って仕事ですわ(ノ_-)てなわけで、今日も「ABCフレッシュアップベースボール」を聴き・・・今日の解説は福本豊&有田修三さんです。先発はルーキー小嶋、カープは大竹。あ....
4/1 阪神vs広島 (mints life)
1勝1敗で迎えた、開幕3連戦最終戦。 カープの先発は今シーズンの鍵を握る大竹、タイガースはヤンキースへ移籍した井川の背番号29を継ぐルーキー小嶋の先発。 C 0 0 0 0 2 0 0 0 0  2 T 1 0 3 0 0 0 0 0 X  4 カープ: 大竹、横山、河内、梅津 ドラゴ...
#1589 あの彼がプロ初勝利!それにしてもスカイAは(怒) (続「とっつあん通信」)
彼を間近で初めて見たのは5年前の夏。 試合の数日前に豊中市内にあるグラウンドのブ
小嶋くん、プロ初勝利おめでとう (ディープインパクト@まこっさん)
背番号29が投げる。 いいねぇ。 髪の毛もすっきりしてるし。(笑) いがーの穴の大きさを知るのはもっと先だろうが とりあえず開幕カードに勝ち越した。 カープ打線の拙攻に助けられた感が強いが・・・。 映像はあまり見れなかったので 肝心の小嶋くんの投球...
連勝!!!!! (さかな5の阪神日記)
ようやく波に乗れて来ましたかね。連打もバッチリ決まりました! 小嶋投手もナイスピッチング。今季が楽しみです。 火曜日も勝ちましょう!!!!!
若虎、初陣を飾る! (虎のおしゃべり堂)
 4月1日、阪神vs.広島戦。  開幕カードを一勝一敗とし、是が非でも勝ち越したいこのゲームを、虎の 将はルーキー左腕・小嶋に託した。  その小嶋は初回、先頭・梵にフォアボールを与え、ハラハラさせる滑り 出しとなったが、後続を断ち、なんとかゼロ発進。  す...
選抜10日目&阪神・小嶋が初勝利 (虎哲徒然日記)
10日目も準々決勝だが、昨日とは対照的な試合内容に。 帝京7−1広陵・帝京が初回に猛攻。過去2試合と同じく、しかし今回は打力で相手の出鼻をくじいた。犠飛で1点先制後に、主砲・中村の豪快な1発。さらに満塁で伏兵・杉谷翔の満塁アーチ。広陵はほとんど反撃もま...
対広島3回戦、シーツの今季初安打で先制点、阪神勝利・・・小嶋よし! (成り行きアラカルト日記)
 昨日に続いて阪神に連勝してもらいたいところ。広島大竹、阪神は新人小嶋の初登板、先発でありました。小嶋の先発が吉とでるか、凶とでるか?でしたが、何とか初勝利を挙げました。  1回表、梵にフォアボールを与えて何かいやな予感がしましたが抑えました。嬉しいの...
目覚めたー!!! (血中乙女濃度)
阪神4−2広島 京セラドーム大阪 プロ初登板で初勝利!小嶋くんおめでとう!! でもって、みなさんお目覚めおめでとう! これで全員初ヒットが出ました。 昨日までの勝ち方とは違います。 打線が繋がり、キてほしいときにキた! やっぱこれでないとねー♪ ...
黄金新人・小嶋クン、デビュー (お餅が好き)
<阪神 4−2 広島> 今日の先発はルーキー小嶋クン。 なかなか落ち着いたピッチングで5回を5安打2失点。 いーじゃないの〜。プロ入り初先発で初勝利。 ルーキー一番乗りかな?これからが期待できますね。 昨日投げた能見もこれから投げる江草もうかうかして いられ...
【阪神】ルーキー初登板初白星で2連勝! (ブラックおんずの寝言)
阪神4×2広島 勝ち!パフパフ!!
小嶋君プロ初勝利 (阪神と僕)
小嶋君プロ初勝利 僕も今期観戦初勝利です 久しぶりの勝利はうれしいですね
小嶋、デビュー戦でプロ初勝利♪ (りっきーのブログ日記)
 さて、開幕3連戦のラストとなった今日の試合ですが、先発したルーキー・小嶋が5回を投げ広島打線を2失点に抑える好投を見せ、見事プロ初勝利を挙げましたね!  プロ初登板でプロ初勝利。  中盤は広島打線に捉まり、2点を失ったものの、これはナカナカ...
小嶋、初先発初勝利!! (ぜうピ!!)
今日は新人小嶋が先発。 これでこの3連戦すべて左が先発ということになりました。 初回は都合で見れなかったのですが、やっぱり緊張していたようですね。 2回もヒットの後、四球もあってまだしんどそうでしたが、アウトは全て右打者の内角低めのストレートで見逃し三振。...
小嶋、初陣を飾る! (パイプの部屋)
やりました!!小嶋が公式戦初登板で初勝利です。5回にピッチャー大竹のヒットからペースを崩し、2点を取られましたが、それ以外は申し分ありませんでした。ピンチにもズバッと三振を取り、新人らしからぬ落ち着いたピッチングを見せてくれました。これまでヒットのなか...
「29」を背負う男、プロ初勝利! (人生は上々だ!?)
○阪神 4−2 広島● ルーキー小嶋が初登板、初勝利! ワーイヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノワーイ 5回はちょっと勝利投手を意識しちゃいましたかねぇ〜 でも試合をしっかり作って2失点ならまずまずでしょう。 次回の登板はあと1〜2イニング多く投げてほしいです...
ルーキー小嶋プロ初登板初勝利! (スポーツ&ネットウォッチングブログ)
阪神のルーキー小嶋がプロ初登板で初勝利! 阪神 4-2 広島
阪神4x−2広島 初初づくしで連勝!開幕カード勝ち越し〜 (エクスタシー World by XtaSEA)
今日は今シーズン初めて、プレイボールからじっくり観戦 休日のルーティングである入浴・ランニング・筋トレを早めにこなしTV&PCの前へ ゲームを観ながらブログエントリー これ初めてやけど結構忙しいやん 本日はスカイAを回避して、ABCの副音声 好きな宮根誠司...
鯉に勝ち越し☆良いスタートです! (虎の鉄道屋)
昨日、今日と外出していてテレビ観戦できなかったのが残念なのですが、開幕初戦の硬さも和らいできたようで、見事に虎が勝ち越しました!!昨日はアニキのHRもあり、今日は小嶋の素晴らしいピッチング。鳥谷も良い感じですしね☆今シーズンは竜を倒して、トップでゴール...
京セラドームで観戦です (悠彩は燃焼系!?)
小嶋が先発です。 三塁側の眺めはこんな感じ。
接戦を制して開幕カードを勝ち越し、阪神タイガース。 (INAちゃんのボヤキ★)
1勝1敗で迎えた、我が阪神タイガースの開幕第3戦。 阪神の先発はルーキー小嶋、広島の先発は大竹。 小嶋は初回、先頭の梵にフォアボールを与え、東出に送られてワンアウト2塁のピンチを迎えたが、 前田をカーブでセンターフライ、新井をシンカーで三振に仕留めピンチ...
神VS広!連勝!今期初観戦 (悠彩は燃焼系!?)
画像いがんでいますが本日の試合結果。 今期観戦初勝利!! やったー! 続きはまた帰ってから書きます。 これから御飯食べて帰ります。
新しい29番 エースに成長してほしい (自動車屋さんのひとりごと)
今日も何とか勝てました。 鳥谷選手頑張ってます。1番があっているのか? いやいや赤星がいいんだけどな〜 逆だったらもっと機能するような気がします。 そして本日先発の小嶋投手 なかなかよかったです っていってもどきどきさせすぎ ランナー背負いすぎ まぁル...
2007/04/01 阪 神−広 島 3回戦 (:: Plum Blog ::)
今日の試合は見ていて結構面白かったなぁ。1番鳥、2番赤星が効いていますね!まず鳥が出る。続く赤星打つに越したことはないが、引っ張って内野ゴロさえ打てば送れるケースだ。最悪、送れなかったとしても赤星の足ならゲッツーは少ないだろう。仮りに送れないで赤星だけが
阪神vs広島 3回戦 (虎と馬と...気まぐれなつぶやき)
今日の先発は、タイガース・小嶋投手、広島・大竹投手です。今日も勝って欲しいですね。 [画像] <追記> 今日の小嶋投手は初回に先頭の梵選手に四球を与えてしまうという不安な立ち上がりでしたが、東出選手に送りバントを決められて一死二塁になると落ち着いたのか、前...
第3戦(C2−4T)ルーキー小嶋が初勝利。 (原始人の日記・ぼやき・独り言)
ルーキー小嶋が先発、5回96球5安打5三振2四球1死球2自責点。 初回、先頭に四球を与えるも、後続を抑え、落ち着いた立ち上がりでした。 三回、前田に死球も、動じることなく後続を抑えました。 三回あたりから速球が切れだして安心して見てたんですけど、 五回、投手...
開幕カードの広島に勝ち越し T-C3回戦(京セラドーム) (GOLDEN'70輝かしきTigersとの時代 )
もう止まらない。チーム最初の猛打賞は、やはりこの男。 右へ左へ真ん中へ。シュアな打撃は今年の鳥谷の象徴だ。 もちろん大きいのも打てる。ツボにはまれば軽がると放り込む。 これこそ真の「核弾頭」と言えるだろう。結果はもちろんの事、 その内容が素晴らしい。構...
開幕カード勝ち越し! (たこや記)
小嶋投手、プロ初勝利おめでとう{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/} 右バッターに対してインサイドへのストレートが結構ビシッと決まってましたね〜。その瞬間、室戸高校の森沢君をちらっと思い出したよ(笑) 味方の援護も早目からあり、ひょっとして、こりゃ完封...
4.1 の出来事 (ニュース☆もう新聞紙は要らない)
阪神・小嶋、ルーキー一番星! 5回2失点プロ初勝利  ◆阪神4−2広島(1日、甲子園)  生まれ育った大阪の声援が心地よかった。小嶋はお立ち台に上がると、ほおを紅潮させて声を張り上げた。「本当に自分がこの場に立ててうれしく思います」5回を5安打2失点...
4月1日(日)【阪神−広島】(京セラドーム大阪) ○4ー2 (阪神守護天使・今日のおちちゃん)
  【投手】(広島)大竹-横山-河内-梅津       (阪神)小嶋-橋本健-久保田-ウィリアムス-藤川 【勝ち投手】小嶋(1勝0敗0S) 【負け投手】大竹(0勝1敗0S)  【セーブ】藤川(0勝0敗2S) ?ルーキー小嶋が初登板で初勝利  阪神の新人小嶋が初登板で初勝利を挙げた...
阪神連勝!! (お気楽おやじの『虎』日記)
ルーキー小嶋が活躍だぁ〜!!タイガースでは開幕カードの初登板、初先発、初勝利はなんと52年ぶり!!
開幕戦、京セラドームで観戦も黒星 (BOA SORTE)
前回の記事「久しぶりにこっそり更新」で書いたように、阪神タイガースの2007年開幕戦を京セラドームで現地観戦。 そして、その観戦記事も試合2日後にこっそり更新(笑) 「幸先良いスタートを!」と願っていたものの、広島先発の黒田に完璧に抑え込まれての黒星...
今日も行ってきましたぁ! (Pride and Prejudice)
今日はレフトでの観戦 開幕戦で負け・・・オープン戦もあわせれば 負け負け負けで負け・・・でしたがっ 今日の先発はルーキー小嶋くん いきなし四球で・・・ やっぱ緊張するよねぇ〜 んでも4回まで無失点 せっき〜は今日もセカンドスタメン出場 打では初回から...
小嶋くん初勝利☆☆ (あんの日記。)
今日の先発は、ルーキー小嶋くんと、カープは大竹投手。小嶋くんは報道などによるとだいぶ落ち着いた子だということだけど、やっぱりプロ初先発だし、開幕カードだし、緊張してるんだろうなあ・・・ってことで、不安と期
開幕勝ち越し♪ (なおのひとり言)
ウキャ〜(≧▽≦) 初戦は負けちゃったけど、終わりよければすべて良し! 勝ち越したらいいんだよ勝ち越したら。 昨日徹夜で遊びに行ってたから、起きたの夕方の16時。 試合どうなったのかな〜ってテレビつけたらすでに終盤。 [画像] 今シーズン最初のキャプは、期...
タイガース、小嶋選手初勝利!!&マリーンズ、今日は3回表で終了・・・。 (slow,snow)
今日は試合が観れなかったので簡単に。(NHK「サンデー スポーツ」を観ての感想を) タイガース、開幕3連戦を勝ち越し!!(4−2) 小嶋選手が初登板初勝利!!シーズン初登板は誰しも緊張 するもんだと思うんですが、よく頑張ったと思います!! そんな小嶋選手のため...