徐々に・・・

2017-09-21 14:34:35 | 釣り

いや~・・・、今朝はダメダメでしたよ・・・。

けっこう粘ったのですがおチビちゃん2匹のみでした。

本日、朝4時35分琵琶湖到着。

毎度ながらにフローターをシュコシュコと。

4時50分、湖面に浮きます。

昨日釣れた場所にいい時間帯に入り、ザラ改をキャストしますが今日は不発・・・。

そこそこさざ波立っていたので岸側の凪っている場所に移動、

40くらいのが派手に出ましたが残念ながらのらず・・・。

ボウズ逃れにルアーをチェンジ、でおチビちゃん・・・。

凪った時間帯にトップRのショートジャークのロングステイで少しマシなおチビちゃん・・・。

8時過ぎに終了します。

今朝は風が冷たく、水も心なしか昨日より冷たく感じました。

ベイトは跳ねてなくバスの跳ねる場面もほぼ見られませんでした。

昨日、BASE OB BLACKにお越しいただいたお客様がザラ改で1匹釣っていただいたみたいで

そんなに大きいサイズではなかったみたいですが、ちょっとうれしかったです。

またご一緒出来ればうれしいです。

今年あと1匹くらいいいサイズが釣れたらいいな~・・・。

※昨日の釣行の動画をアップしましたので、また時間の空いた時にでも見てやって下さいませ。

 https://youtu.be/oppZng1r-OA


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビ藻の頭・・・ | トップ | 湖面は静か・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (岩田)
2017-09-22 10:26:58
この度は大変お世話になりました。
初めてお会いしましたが、松本さんのルアー製作に対する情熱と細部に拘る姿勢が丁寧な作りに繋がっていると感じました。
動画の臨場感最高です。お人柄も表れてますね。
それにしてもバスとのファイト満喫しまくりで羨ましい。もう琵琶湖行きたくなってます。
今後共よろしくお願い致します (BASE OF BLACK 松本)
2017-09-22 21:54:39
岩田様、先日はありがとうございました。
色々と楽しいお話を聞かせていただき、時間が短く感じられました。
またご一緒出来ればと思っております。
今後共よろしくお願い致します。

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事