森ふれ

体験を通して、森にふれあい、親しみます。
そんな楽しい内容を紹介します。

水沢山 ~足慣らし&試し履き~

2017年08月10日 | 日記
登山靴を新調しました。

アルプスの足慣らしと試し履きのためお馴染みの水沢山へ。


毎度のお参り


ピッカピカ!


近くにイワタバコが!

こんなところで会えるなんて嬉しいな。森林公園も咲いたかな~

どんよりとした空

梅雨が明けてからが梅雨っぽい天気が続いています。
青い空と暑い夏が恋しいなぁ~

あぁ~ 秋を感じちゃう。 焦っちゃうね。


お見事!  濃厚な香り


   最初はなんとなく身体が重くペースが上がりませんでしたが
   根っこのヒノキ辺りでスイッチON!
   その後はヨーキ君並みにガンガンでした。

右足


左足


水分補給だけしてすぐに下山


  二足ある登山靴はインソールを変えて履いています。
  今回は試し履きだったので純正のままで登ってみました。
  ワンサイズ大き目だった事もあり靴の中で足が滑ってしまいました。
  インソールを変えなければなりませんね。
  でも、グリップも良く利きデザインも色もお気にいり~

     アルプスが楽しみで~す!!


           なでしこ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハナイカダ | トップ | 「手作りの輪」市沼田サラダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。