LIFE IS DANCE

WILD CHERRY
OGS(oriental gang stars)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

True Master

2009-02-05 04:10:43 | Weblog
初の試みのTrue Master無事に大成功に終わった。コンテストには色んな形で人のプライドが出るがファミリーのプライドが感じれたのが他のコンテストと違うとこだった。 優勝はアッキーおめでとうー本当いい作品だった。そして今回は1ヶ月間、週1回の練習に参加してくれたHISTORYのショーメンバーお疲れ様でした。みんなで団結すると大きなものが出来ると実感したイベントでした。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

P-1 L- 1 決勝

2009-01-26 15:46:19 | Weblog
昨日行なわれたP-1.L-1決勝 POPがカイト、LOCKがタカシそして今回から設けられたWAACKはYUMIとWESTから発信したダンスがすべてそろった内容でのソロバトルコンテストとなった。基本自分はPOPを見てたがダンスできる人がすごく増えたのが、うれしく感じた。それと平行して若手でトーナメントに勝ちあがったメンバーのスキルアップには、びっくりさせられた。又来年がどう展開するか楽しみになった。
そしてやっぱりすごいと感じさしてくれたまずは、クりーブランド、WAACKのスタイルの部分をしっかり見せてくれた。やはりそこに原点はあった。そして踊る前から舞台袖でやる気満々の顔してたPETE、OH MY GODあのPETEの顔は何年ぶりにみた。まさかあんなに長く踊るとは思わなかった。やるき満々のPETEはすごかった。

俺もがんばるぞー


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Its Party Time

2009-01-19 01:13:56 | Weblog
この数日で家の中を掃除、整理して仕事の環境をしっかり作ろうと頑張ってみた。
掃除してる最中に目に入った古い犬のぬいぐるみでほこりを取り除いて触ってるとITS PARTY TIMEと喋った。電池が無くなってしゃべれなかったが何か一瞬動いたみたい。25年前にアメリカへ行った時に買ったもので長く持ってると情がわく。まー気分がITS PARTY TIMEだから仕事もしっかりがんばろうーと近いイベントでショーの仕込みの仕事をテツとやっていて
2月1日のTRUE MASTERのHISTORY OF STREET
良いプレッシャーでがんばってます。時間に余裕のある方は見に来てください。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

Happy New Year

2009-01-05 23:17:41 | Weblog
年末31日から風を引き2日の朝まで寝っぱなしだった。疲労がたまってたかなー
3日から沖縄へ休養へ繁華街でわなく北の名護の方へ、景色は最高に良かった。山の上のホテルから海が見えた。ぼーとしてた、こんな時間が必要なんだなとつくづく感じた。
今日から仕事初めで打ち合わせにALYY OOPへ団さんテツと2月1日のイベントのミーティングをした。このイベントはすごくなりそうな感じ。見にこれる人は是非とも見に来てほしい。
こんな感じで2009年が始まった。しっかりがんばろう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008年最後は

2009-01-01 01:08:40 | Weblog
年末はどたばたでいろんな人との交じり合いがあった。今年の最後は30日に東京で行われたREALSTREETDANCEの記念イベントアメリカの5人のポッパーたちと日本人5人のユニットで踊ることでこれは初めて経験した事でそして初めて一緒に踊るメンバーがほとんどで楽しかった。自分達の前に写真のクランプのタイトアイが踊った。これは凄まじかった。
まーこんな感じで今年も終わりました、感謝の一年でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SEENのバースデー

2008-12-22 16:54:37 | Weblog
先週の木曜日は本当は25日に誕生日のSEENのバースデーをやった。ファクトリーは木曜日だけど人は多く盛り上がってみんなでバースデーを祝った。出てきたケーキが写真のケーキで最近は写真を持っていくと書いてくれるとこがあるみたいでこのケーキで盛り上がった。本当の誕生日までは日にちはあるがシンちゃんおめでとう
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

三日踊ってなかった

2008-12-12 05:29:31 | Weblog
足を怪我して2日目全く動けず、3日目歩けるようになり今日が4日目で包帯も小さく少し踊れるようになった。靭帯は痛めてなかったらしく、その代わり足首の周りの筋肉をかなりいわしてたみたい。
過去に交通事故で3ヶ月以上踊れないような体になったことがあり。事故の怖さを知ってるから小さな怪我でも敏感に感じ取ってしまう。踊れるからだ大事にしないとね
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

怪我

2008-12-10 19:58:16 | Weblog
最近調子がよくダンスが楽しいと思ってたら、小走りしていたら道路端につまずいて足をくじいてしまった。久しぶりにイターィ思いをした。今日で2日目少し歩けるようになった。気持が踊りたいのに踊れないのはストレスたまる。
だけどプラスに考え今の自分には休養が必要と考えじっとしてます。アーィ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

木曜スペシャルwith 木曜 SOUL FUCKTRY

2008-11-28 16:58:27 | Weblog
昨日はファクトリーで木曜スペシャルのODD入賞の乾杯をした。
全員これなかったが、アッキー、エアロマン、谷やんとしゃべって飲んだ、幸と2人で昔の事を喋りながらクッスンとソウも加わり何だかんだと喋ってきがついたらテキーラ5杯ぐらい飲んでた。おー酔っ払った、
彼らのダンスは見ることが出来なかったが、シンプルでハートがあったと幸からきき最近一番大事な事をやってるように思えた。いつも思うが帰るとこはいつも基本でそこが一番難しく一番大事な事で、そこを見ない人が多いんじゃないかんと思う事がたびたびある。
こんな事もしゃべりながらアッキーはドイツへ行くため先に帰り谷やんは会社に行くため先に帰り残った幸とエアロとソウでサークル作って踊った。踊ったというか酔ったというか、とりあえず楽しかった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

旅芸人2日目

2008-11-24 23:03:35 | Weblog
徳島へ移動して今日はフィットネスラボの発表会、ゲストで参加してそして今日で2回目のねた。なぜか息があがらず楽に踊れた。やはりクラブは空気が悪く薄いからか、かなりの違いを感じた。すこしねたの調整をして少しでもよくなるようにマサオと相談して次はSTYLE OF OLD SCOOLでのショー12月28日である。
イベント終わりで徳島駅のトンカツヤヘ、初めて食べるイベリコ豚あまり違いが判らないのが少し残念だった。(笑)
帰りのバスは約2時間仮眠とりながら入ってきた情報はFREE STYLE SETTIONのポップで韓国のKーOGSが優勝したという。このニュースは自分にとって大きかった。成長したな韓国の弟達
コメント
この記事をはてなブックマークに追加