Other side of WILDCAT TOWN

数年ぶりに再開したキャンプ。

ホイール交換

2010-01-11 23:02:37 | Automobile


先週末痛めた腰がなんとなく調子が良くなってきたので、徹夜明けの今日、朝からホイール交換してみました。

オフセットが合っていないため1~2cm程度外側に収まりました。



リアは235なんか履いてしかも外側に収まっているのでかなりフェンダーとの隙間が気になります。

タイヤは若干ひび割れがあります。



なんだか「アメリカ車」というより日本での「アメ車」っていう感じになってしまいました。

ホイールは純正に戻した方が良さそう。
で、こっちのホイールにスタッドレスでも履かせようかな?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2010-08-14 01:57:15
同類発見、色も同じ。他に乗ってる人が居ると思いませんでした。何かうれしい。
>ミキさん (コオ@山猫男)
2010-08-14 20:33:21
お!同類ですか?

もしお近くだったら並べてみたいですね!

今後ともよろしく!
Unknown (ミキ)
2010-08-15 01:50:59
私は横浜です。中古で買って三年。手入れせず。ぼろっちいです。でも調子はいいですよ。
>ミキさん (コオ@山猫男)
2010-08-15 09:42:41
意外と近いですね!

じゃあMoon辺りでツルんでみましょうか?

是非!

post a comment