Other side of WILDCAT TOWN

数年ぶりに再開したキャンプ。

事務所→岡本真夜→仕事

2009-11-23 23:35:16 | Music
ええ今日はバタバタした一日でした。

朝一で事務所に行って溜まっていた処理を午前中で1/5くらい片付け、すぐさま自宅へ戻り家族を連れて川口グリーンシティ(イオン)へ。
なんで川口グリーンシティ?って買い物じゃなくて、今日は昔からファンだった岡本真夜ちゃんのフリーライブがあるんですよ!しかもCDを買うと握手までしてもらえるらしい!だったら行くしかねえべ!って。
PM1:00とPM4:00と二部ですが、二部はちょうど4:00から仕事が入っていて無理だったんで、一部のみ参加。

リハから拝ませていただいたのですが、相変わらず可愛いですねえ。もう三十半ばなのに。

30分のライブはあっという間に過ぎ、握手会参加券2枚持って握手会へ。
既に持っているCDを2枚もまた買っちゃったのは言うまでもなく。

順番が廻ってきて軽くジョークを言ったら若干間を置いて笑ってくれました。
しかも2枚しか無い握手券なのに家族全員を両手で握手してくれましたよ!

いやあ感動。

で、その際直筆サインを2枚も頂戴しました。



速攻自宅へ戻り家族を置いて仕事に向かったのさ!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎真世 (oki2maime)
2009-11-24 09:36:43
ではないですよね。あみんの一人かウインクの一人ですよね。
 永遠のアイドルって大事ですね。そう考えるとのリーピーの件はファンにとって相当ダメージだったんでしょうか。
好きな人はみんな16歳 (やまあき)
2009-11-25 11:20:43
好きなアイドルとかが年取ってると思うのは悲しいことですね。
なので僕はみんな16歳だ!!と思いこむようにしています。
最初はそんな自分がイタくて抵抗有りますが、すぐに慣れます(^_^;)

ちなみにツイッター、今登録しました。
yamaaki_buickという名前です。これ、今後どうなるのでしょう???

post a comment