Other side of WILDCAT TOWN

http://www.wildcat-townonline.com
蕨のアメリカン雑貨屋 米車、Mac、KISS・・・

フィアット/アバルトむさし野へ

2016-07-13 17:39:38 | Automobile
先日の日曜日、生まれて初めて輸入車ディーラーに行ってきました。

7月1日よりフィアット正規ディーラーでアバルトも販売するにあたりフィアット/アバルトという名前になったそうです。

さて、どうして行ったのか?
それはこれ。



アバルトのストラップがもらえるから(笑)
それと124スパイダーのこともあったのでね。



ちょっと緊張しつつ。
アバルトの刺繍がされたバケットシートの椅子に座り、500アバルトのお話などちらっとして、確信の124スパイダーの件を訪ねてみた。

うーん、普通の124スパイダーの正規輸入は難しそうな感じなのね。

アバルトではちょっと気合が入りすぎて。

そんな話の合間に「ストラップちょうだい!」とお願いすると、すでに在庫切れ。
人気で早々に無くなってしまった、と。
ショックで落ち込んでる僕になんとボールペンを探してプレゼントしていただいた(^^)

その後は595 コンペティツァオーネの試乗を勧められ、ディーラーの周りを少々ドライブ。
右ハンドルのマニュアル車。
いやいや、速いのね。
ちょっと驚き。

試乗を終え、ストラップがもらえなかった話をMさんに報告。
Mさんはその日の昼まで東京にいて、大阪に帰ってる途中だったんですが、なんとどんな手段を使ったのかは不明だが、僕のためにわざわざストラップをくれた。



どんな技を使ったのか、とても気になる。



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CAMP on PARADEさんへ引き取りに | TOP | iPhone 7用の純正シリコンケース »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。