Other side of WILDCAT TOWN

数年ぶりに再開したキャンプ。

悩むそれらの保管方法

2011-12-27 00:56:51 | BOOMBOX
某所で見付けコンディションの良さに惚れてしまい入手してしましたSONY CF-6500。
説明に「Design Undergroundさんで購入」という点がきっかけとして大きかったですが・・・・。



手元に到着したそれは想像を超えるコンディションで数時間程眺めていたほど。
このシックな佇まいは以前はあまり好ましく思っていませんでしたが、「わかりやすくカッコいい」ラジカセから少しだけ僕の好みが変化し素直に素晴らしいと思える様になりました。



さて、わたくし、このラジカセたちの置き場所について悩んでおります。
既に各部屋には新旧大小織り交ぜ様々なラジカセやスピーカが配備されており、どこにも持って行き場がないのです。かと言って子供達や犬に壊されたりしても困る・・・・。

どこかに楽に収納できるキャビネットでも・・・とも考えましたがそこまでウチも広くはありません。

実に困った。

でも囲まれている状態が好きなので本当は困っていないのかも?

困っているのは今後増やす際の置き場なような気もします(笑)。

最新の画像もっと見る

post a comment