Other side of WILDCAT TOWN

http://www.wildcat-townonline.com
蕨のアメリカン雑貨屋 米車、Mac、KISS・・・

カセットテープ型カードケース

2012-02-26 22:28:48 | コネタ
本日店を一時間ほど遅刻しデザインアンダーグラウンドさんへ行ってまいりました。
その際先日のラジオで気になっておりましたカセットテープ型カードケースを頂いてきました!
ちなみに先日のラジオというのは23日のTBSラジオのDigという番組にデザインアンダーグラウンドさんの松崎氏がご出演された時のものです。
その放送はiTunesのPodcastで聴く事ができます。

しかしこのカードケース、良いです!はい!
しかもカードケースを収納するカセットテープケースも(コンガラガッテきました)セットです!



こんなiPhoneケースと一緒に持ち歩いたら皆の憧れの的になる事間違い無し!
このiPhoneカバーは来週カートの方にUPします。ま、売れないでしょうね(笑)。



さてさてこのカードケース、気になった方は3/17~の代官山T-SITEのイベントにて入手可能です。

またデザインアンダーグラウンドの松崎様には僕のわがままを快くお引き受けしていただきまして、ワイルドキャットタウンオリヂナルなKISSやAC/DCのミュージックテープを利用した名刺入れも企画中です。
こちらもよろしくお願いします、はい。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

☆道頓堀のカーネルサンダース

2009-03-11 20:54:05 | コネタ
昨日から生中継とか大きく報道されていますが、このニュースを見ていると日本人は幸せだなあ・・・・とつくづく感じたのはボクだけでしょうか?

ちなみに夕方はカーネルサンダースの下ねたでテレビは盛り上がってました。
が、そのテロップ(で、良かったでしょうか?)に違和感を覚えました。



「カーネルおじさん”生還”」って・・・・・。

普通上半身と下半身が離れちゃったら生還しませんから・・・・。


クワイアットコンフォート
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

☆これではiPhoneでも敵わない。

2008-09-09 15:50:27 | コネタ
中国製 iPhoneなんかも欲しかったけど。
他にはDSのパクリのDGなども持っていて損はなさそうですが。

今回のはこんなものではありません。

これです、これ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


※画像はCNET Japan様より拝借

なんと電話なんですねえ。
詳しくはさすが愛煙家大国の中国?「タバコ王ケータイ」をご覧下さい。

これが昔のCAMELのパッケージだったら間違いなく買っちゃいそうです。

さてさて今晩はAppleのスペシャルイベントですね。
New iPodやiTunesのアップデイトなど噂されておりますが、今回の「One more thing」は何なのか気になりますね。

ハロウィーン特集【トイザらス】
Comment
この記事をはてなブックマークに追加