Let's laugh!!

wildapple's pics and comics blog.

動画作ってみた。

2017-06-17 23:29:47 | Others

新しいPCがうまく稼働してないこの状況でできることを...と思い、iMovieで作ってみた動画を投稿してみる。

 

Takuron&DJ にゃんごすたー 君の笑顔が好き

 

いやー、iMovieの進化にびっくりしたわ。

そんでもって、このブログも簡単に動画をアップできるように進化してたので、そっちもびっくり。

ジャンル:
動画
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうしばらくお待ちください.... | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics