DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

親ばかハリー 大人の言い訳01

2015年02月03日 21時34分45秒 | My Life as a Dog
ブランドン犬がまだ小さかった頃、ハリーは自宅で仕事をすることもありました。相変わらず『本業』は大忙しのハリーです。(続く)


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本来なら (KIZASA KASUYA)
2014-03-10 20:58:08
 こーゆーマフィア屋さんのお取引お仕事電話の場合、ボスの御膝に座るのは、スーパーボディーのきれーなおねーたま♪の筈なんですが…。
 妙に板についている構図だけに、心配ですはりーボスのこの先の展開…(焦)。
ぷぷぷ (wildapple)
2014-03-10 22:28:34
今やすっかりブランドン犬専用のお膝になってしまいました シャーロックの新シーズン楽しみですよね~。制作者がゲイなので何かというとゲイネタになるのが玉にきずですが…。まあ、それも現代版らしくていいのかな…?
全然知らなんだ (KIZASA KASUYA)
2014-03-14 19:36:15
 へえ、そーだったんですか…、全然知らなかった!
 まあ、聖典(ドイル氏著原作版をファンはそう呼び習わしています)ですら、研究者の間では、「そーゆー関係ではない。だが怪しい」で通っていますんで。(笑)
 原本を一読されると、あれ? ってな、突っ込みたくなる微妙な展開に気づきますよ(意外に(笑))。
 原典に限りなく近い、グラナダTVのシリーズ各場面にすら、腐女子を絶叫させて大騒ぎさせたシーンが盛り沢山に入ってます(爆笑)。
 ぜひこちらも一度ご一読・鑑賞をお勧めします。現在最新の翻訳書なら、当時連載されていた挿絵も復刻されて入った、河出文庫版。スムーズな文体で読み易いです。
 (ハヤカワ・新潮版は凄い癖があって読み難い)
世界で最も (wildapple)
2014-03-14 23:05:15
有名な二人ですからね…。原作は読んだことないのですが、気になるエピソードもありますので今度トライしてみようかと思います(^○^)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。