ワイルド7の血脈

月刊望月三起也を応援するブログです。

エキストラ問題

2011-04-04 02:07:47 | Weblog
内容は、わかりませんが、削除されているようなので、事務局さんに任せて良いと思いますよ。

削除から学ぶものもあろうと思います。
私も学んでいます。

貴重なファンを失うのは、先生だって望んでいないでしょう。

特に飛葉さんの様な熱烈なファンですから。


スタッフと話したなら良いんじゃないでしょうかね。

事務局の見方は、また別でしょうけれども。


飛葉さんも自身のブログを作ると良いと思いますよ。


どの位が良いのか悪いのか本当の所、誰にもわかっていないのです。
しかし、飛葉さんが、悪意でそれをしているとは、誰も思ってはいないと思います。



もっと、心の広いワイルド7ファンの場所を作って行きましょうよ。


もし、ワイルドやめたとしてもその後の飛葉さんを応援して行きたいと思っていますので、是非、自身のブログなどで、思っている事を書いてみてください。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルド7 (飛葉)
2011-04-04 19:14:21
いつも、お世話になっています。

飛葉です、自分でブログは難しいです、こっちを応援していきたいです。

宜しくお願い致します。