gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は天赦日!

2017-07-06 13:52:42 | 日記

本当は、7月から始めようと思っていた初ブログ。

今日は天赦日と一粒万倍日と大安のかさなる
激アツな日だって、虎が教えてくれたから、
今日から始めることにしました。

7月から始まった、大・大・大好きなスピッツのツアーを

追っかけるべく、今日は大阪帰り。

顔むくむ事も気にせず、昼から🍺




さっきお蕎麦やさんで向かい合わせに座ったイケメン、

小柄で超好みだった〜❤️

年齢いっても、こういう気持ち大事にしないとね。


さぁ、今日は帰って愛犬雪風のお散歩トレーニングするぞ!

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 今日は七夕~♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事