gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日もテアトロン❗️❗️

2017-08-13 04:30:39 | 日記
こんばんは〜

暑いにゃす!

四国・高松、暑いにゃす

今日も

遥々

さぬき市、テアトロン

行ってまいりました〜!



超夏空



すごく天気良い

暑さにも昨日より慣れて

(思い返せば、昨日はヤバかったかも)

Liveは昨日にも増して、

Goooooood‼︎‼︎‼︎👍

やっぱ、野外Liveはいいわ〜

マサムネさん、

昨日に引き続き、

白いハット🎩をかぶっていて、

帰り際、

素敵にハットを脱いでの

お辞儀が

印象的だった

来て良かった❣️

本当に良かった❣️❣️

でね、気分良くなり

ラーメン屋さん行って



徳島ラーメンと言うのを食べた。

めっちゃ濃いいけど、

夏場、あの山🏔へ行ったのだから

これくらいがちょうど良いのだ!

そして、今晩も

香川に乾杯🍻



次にもし

スピッツがテアトロンでLiveやるとして、

彼等も、そして私も

体力的に来れるのか?

(一緒にして申し訳ないのですが、同年代なので)

その時、私は

ここまで来れる

時間とお金と環境と体力があるのか?

考えると、

とても貴重な今回でした

これて、良かった

神様、ありがとう😊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はさぬきテアトロンの日①❗️ | トップ | 今日はメンテナンスデー💅💆…(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。