gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は昼上がりの日🍺

2017-07-22 16:17:44 | 日記
こんにちは

昨日、またまたブログ更新サボってしまった💦

毎日書くって決めたのに

イカんです

ところで、昨日は夜まで仕事

終わり際に、後輩が

こんなの歩いてましたけど、

どうしましょう???



蝉っすね

彼はセバスチャン(仮名)

長年土の中で頑張ってきてさ、

この状態で

井の頭街道のチリと化すのは

あまりにも不憫

ということで、

ここは動物担当として

責任持って林の中へ❗️

とは言うものの、

私、東京は杉並在住でございます。

そう簡単に

林はありません。

でも、杉並、結構田舎です。

生まれも育ちの私が言うのだから

間違いありません。

結構な田舎です

特に私は勤め先が吉祥寺、

お家が杉並の

チャリ通🚲

林はないけど、

畑はあります🌳🌳🌳

短い付き合いでししたが、

セバスチャンの将来が

明るいものになることを

心から祈っての

「さよなら」です

願わくば、

セバスチャンの美しい歌声を

通勤途中に聴くことができますように👂

そんなセバスチャンの事を想いながら、

今日は昼上がりなので、

午後(早目?💦)からの🍺です。

人に入れてもらう、

生ビールは

なぜ❓ナゼ❓❓何故❓❓❓

こんなに美味い😋

セバスチャンの前途に

乾杯🍻🍻🍻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿