gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はお仕事の日・・・だけど昨日行ったお店の報告の日

2017-07-19 12:02:54 | 日記
お疲れ様です

昨日、酔っ払い過ぎて

ブログをUP出来ませんでした

自己嫌悪です




さて、気分を変えて、

昨日友人と行ったレストランの感想です

結論・・・身体に良い物ってさほど美味しい訳じゃないよね

行ったのは女性に人気なヘルシー素材を使ったお料理満載の

ビュッフェスタイルレストラン@銀座

まぁ、景色よし

雰囲気そこそこ

お酒呑みの私にはドリンクが物足りない薄さ(飲み放題だけど)

ビールも軽い

カクテルはヘルシー

それだけで評価は低くなる

食べ放題で飲み放題な時点で

すでにヘルシーじゃない矛盾は、この際置いておいて

料理がさ、どれもこれも寝ぼけたような味だった

素材がヘルシーなのと

季節的なものを考えれば

もう少しパンチが欲しいところ

まぁ、クーポンだからね

文句は言いませんけどね

なんの感動もなかったから、

写真の一枚もなし

これから銀座のヘルシービュッフェのクーポンを買おうとしている方がいたら、

私はオススメしません

ご参考までにネ‹/font>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿