gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は黒龍様に感謝の日!

2017-07-31 00:22:19 | 日記
こんばんは

昨日は嬉しい事がありました

ウチには、馴染みの庭猫4匹

クッピー、ハナ、スクラッチ、しみこ

そして、たまに来る外猫さん、トラちゃん

というのがいたのですが、

最近顔を見せるようになった、

外猫・ボローニャという、

ズタボロの猫を可愛がり始めてから

庭猫・黒猫クッピーが、姿を見せなくなりました

朝に晩に呼びまくり

でも、来ず、

とても、とても心配していました。

そして、約1週間。。。。。

昨夜、寝室で愛犬雪風と

間男のように

寝る時だけ部屋に来る

スクラッチ

3人で寛いでいたところ💤

ベランダの窓がガッタガタいうではありませんか!

最初は風だと思い、

どんだけ強風だよ⁈とカーテンを開けると

なっ、なんとそこに

クッピーが来ておりました

クッピィィィィィーッ❗️

嬉しかったです。

本当に、本当に、嬉しかった

実は、田無神社の、黒龍様に

どうか、クッピーが帰ってきますようにって、

黒つながりで、どうかよろしくお願いしますって

物凄い念を込めてお願いしていたんです

お願いを叶えてくださって

本当にありがとうございました

そんな訳で、今日は早速の

お礼参りです



そしたらね、

總持寺で、

盆踊り大会やってました



夏って、なんだかいいな





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は飲み会の日🍻 | トップ | 今日も田無神社! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。