gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は雪風初風呂の日!

2017-07-18 02:17:11 | 日記
こんばんは

日付変わってしまいましたが、

まだ寝てません🙅

今日(というか、昨日)は

岡山は倉敷の野山出身⛰

我が家の野犬「雪風」君が

獣医さんでバブルバス初体験でした♨️

野犬だった雪風は

今年1月にウチに来てから

まだ一度もお外に散歩に出られません。

お家の中でも、短いワイヤーリードで生活しています。

本人(犬)がまだお散歩を受け入れられず、

自分のクレートが

世界一✨の場所だと思っています。

今まで大型犬(保護犬)を2頭飼った経験はありましたが、

野犬は全くの別物

パニック&脱走の恐れがあるため、

本日もたった12kgの体に

ハーネス、首輪、チェーンのハーフチョークという、

極悪犯か?の重装備で

バリケンに入り、

私の車🚗で出発です💨



不安気です

ちなみに雪風は

捕獲(保護じゃない)された時、

酷いアカラスに罹っていて、

未だに皮膚がハゲているところがあるんです。

だから、普通のトリミングサロンは

他のお客様の気持ちを考えると、

どうしても遠慮してしまいます

そんな訳でバブルバス@獣医さん

本人(犬)気持ち良かったみたいで、

迎えに言った時も、落ち着いておりました

あぁ、良かった

これから、外にもドンドン馴れて、

早く一緒にお外歩きたいなぁ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は買い物の日!(レプロナ... | トップ | 今日はお仕事の日・・・だけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。