gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、スピッツ長野 1日目❗️

2017-08-05 20:56:55 | 日記
今日は

名古屋ぶりの〜

SPITZ LIVE

昨日もお話ししましたが、

ウチの猫、霆風が帰ってきません

そんな理由で、

気持ちは晴れずですが

とりあえず、長野へ🚄



そして、お約束の

蕎麦!



クルミの蕎麦!

そして、久しぶり(でもない)

SPITZ



今日も、もちろん良かった!

前から4列目、ちょいテツヤさん寄り

同じライブを何回も観るって

意味わからん…とか言われるけど、

意味なんてどうにでもなる♪

力ではもう止められない♪♪ のさ〜

あまり得意じゃない

スローなアコースティック🎸

「歌ウサギ」も

なんだか、好きになりそうです

もう、満足でお腹いっぱい

あとは、

あとは、

アルコールなドリンクだけで結構です🍺

あっ、そういえば、

サキちゃんのスティックが

隣の席に飛んできたよ



写真撮らせてもらった!

長年参加してて、

頭に当たったり、

前の席に落ちたり、

今日だって手に当たったのに、

いっつも取れない😹

もう、幾度となく

ニアミスなのに、

取れない

まぁ、いっか。

ライブ、楽しかったから

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はメンテナンスデー✨ | トップ | 今日は、誕生日❗️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。