若年性乳ガンステージⅢaママのいろいろな闘い‼もう5年生きたけどねっ!

乳ガンママのいろいろな闘い‼パパ、子供、病気、仕事、趣味、小学校、地域、行政、ママ友…なんにも絶対に負けません。

ディズニーランド

2016-11-20 23:01:10 | 日記

今日は、カルタ大会の本番でしたが、団体戦のメンバーが熱を出してしまい参加できませんでした。うちのこも咳をコンコンやって大迷惑ですが…。昨日も病院で一緒でした。

しかし、ディズニーランドの約束もしていたのでそっちに行くことにしました。こっちはカルタ大会終わって午後から行こうとしてました。

今年は低学年の部最後のカルタ大会だったので優勝狙ってましたが非常に残念です。まぁ、あと3年あります。次に期待しましょう。ちなみに、長女は年長の弟に負けます。弟はまだ字が全部読めないので読み札を見せてですが速い‼嫌いなことには見向きもしない息子がここまでやるんで、好きなことやらせたらすごいことになるかもしれません。

って、明日は小学校に上がる就学児前検診です。参加するのかすらわからない。これにはまったく期待ができません。市役所からは配慮するところはないかと連絡きちゃうし。

話はもどってディズニーランドです。小さい頃から何十回と行っていますが、クリスマスは始めてです。カルタ大会に、参加するつもりだったんで出遅れましたが楽しい時間が過ごせました。まぁ、こんなに混んでるのも始めてかも。

みんなそれぞれ店によって飾りつけが違うんでアレンジメントの先生としては気になって気になって‼乗り物に乗らなくても満足です。

それにずーっと欲しがった紅茶とセットのガラス?の靴が買えました。

そしてケーキの缶!一生クリスマスはこのケーキ飾って終了です。

イヒッ‼

並んでるとき、岡山から来たという親子と仲良くなりました。なんと、夜行で帰ってそのままパパは仕事に行くそうです。娘も学校だと…。パワフルすぎます。

そうそう、娘は自分のお土産にやじりを買っていました。意味わかりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿